2014年3月1日~ 「星野リゾート リゾナーレ 熱海」子どものための「おんせんがっこう」開校

静岡県熱海市に「星野リゾート リゾナーレ 熱海」では、2014年3月1日から、「星野リゾート リゾナーレ 熱海」では、2014年春「おんせんがっこう」を開校致します。お風呂嫌いの子どもにお風呂を好きになってもらうために、親子やお友達同士でお風呂を楽しめるプログラムを用意。

株式会社星野リゾートのプレスリリース見出し画像
静岡県熱海市にあるデザイナーズホテル「星野リゾート リゾナーレ 熱海」では、2014年春「おんせんがっこう」を開校致します。

お風呂嫌いの子どもにお風呂を好きになってもらうために、親子やお友達同士でお風呂を楽しめるプログラムを用意。GAOスタッフ指導のもと、広いお風呂で子どもが遊びながらにして、温泉の入り方やマナーをを学ぶことができます。





リゾナーレ熱海の「おんせんがっこう」の内容は



●カラダ洗いっこ

みんなで一列になってカラダ洗いっこ。自分の好きなスポンジを選んで、お友達の背中を洗ってあげましょう。



●かぞえ歌で湯ぶねに浸かる

お風呂の中では歌を歌いながら浸かると時間が経つのも忘れてしまいます。途中、湯ぶねの中にある宝探しゲームも開催します。



●牛乳瓶で乾杯!

お風呂から出た後は、牛乳瓶で乾杯!水分補給が大切なことを学びましょう。



■期間:2014年3月1日~5月31日の土日祝日

■時間:14:00~14:50

■内容:GAOスタッフによるおんせんアクティビティ+記念品のタオルプレゼント+甚平お貸出し

■対象:3~6歳の親子

■料金:2,000円/人

※参加されるお客様は水着のご着用をお願いしております。(親御さんが一緒に入られる場合も同様。)見学の場合は通常の服でご見学いただけます。







星野リゾート  リゾナーレ 熱海

http://risonare-atami.com/activity/index.html



2011年12月に開業した熱海の山上の地に佇むリゾートホテル。スタイリッシュな空間デザインに加え、全室オーシャンビューの部屋からの絶景が魅力。熱海の花火や夜景を存分に楽しめる環境が整う。スパや地元食材を用いた美食のほか、キッズアクティビティも充実。



客室数:76室/部屋タイプ:8タイプ
泉質:低張性・弱アルカリ性・高温泉

住所:静岡県熱海市水口町2-13-1

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリース

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域