カップルが誕生する映画館!?成功率100%!告白・プロポーズに最適 ホワイトデーは映画館を二人占めしてサプライズ演出を

横浜みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリア ショートショート シアターでは、2月のオープン6周年記念と、きたるホワイトデーにちなんで、3月1日(土)から3月31日(月)の期間カップルに向けた特別貸切プランを実施いたします。

横浜みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリア ショートショート シアターでは、2月のオープン6周年記念と、
きたるホワイトデーにちなんで、3月1日(土)から3月31日(月)の期間、カップルに向けた特別貸切プランを実施いたします。

3月14日(金)のホワイトデーまでにお申込みを頂いたお客様には、通常1スロット(60分)を50,000円(土日祝80,000円)で販売している貸切プランを、限定で10%OFFの45,000円(土日祝72,000円)で販売します。

これまでに50組を超えるカップルが誕生しており、成功率はなんと100%!高級感あふれるラウンジと劇場内を丸ごと貸切、ふたりだけの空間を演出できるほか、誕生日、結婚記念日など大切な方へのメッセージをスライドでスクリーンに投影をすることも可能です。数ある成功例を元に、実績のあるスタッフが依頼者のサプライズプランをサポート致します。

※申込期間:2月1日(土)~3月14日(金) 利用対象期間:3月1日(土)~3月31日(月)
※貸切プラン利用の場合、スライドメッセージの利用は別途価格3,000円となります。
※上記の価格は税抜き表示となります。
※先着順となります。空き状況はシアターまでお問い合わせください。
TEL:045-633-2151 otoiawase@v-voice.jp

●心地よさを追求した劇場内と落ち着いた大人のラグジュアリー感あふれるラウンジは女性のときめきポイント満載! 赤と黒を基調とし、レッドカーペットを想像させる演出を施したシアター内。べルサイユ宮殿やカンヌ映画祭でも使用されている、フランス キネット社製のシートは座り心地抜群。また、大人の雰囲気を演出したラウンジには、オーガニック素材を用いたカフェも併設されており、世界のフードやアルコールをご用意しています。ザ・リッツ・カールトン東京のメインロビーのガラスタワーをデザインした野口真里さんによる「稲妻」をモチーフにしたグラスアートで劇場のホワイエを飾ります。

【レンタル使用例】
・ふたりきりのサプライズ上映会  映画デートに誘われたらまさかの貸切!?
・ご友人とのドッキリ上映会プラン  彼女に内緒で友人たちを招待!まさか観客が全員友達だったなんて!
・サプライズメッセージがスクリーンに  心のこもったスライドメッセージで、感謝の思いや気持ちを伝えよう

【ご利用頂いたお客様からのメッセージ】
サプライズなれした彼女にも映画館貸切には驚いたようで、プロポーズは大成功しました。劇場の高級感やスタッフさんのお心遣いに彼女(奥さん)も大満足でした。(男性会社員 32歳)

結婚10周年記念に思い切って貸切でショートフィルムを堪能しました!いまでもいい思いです、最後の旦那さんからのメッセージは思わず泣いてしまいました。(女性主婦 37歳)

企業情報

企業名 ショートショート実行委員会
代表者名 別所哲也
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    ショートショート実行委員会の
    関連プレスリリース

    ショートショート実行委員会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域