携帯サイト登録代行サービスをリニューアルいたしました。

携帯サイトをランキングサイトへ登録代行サービス『携帯サイト登録奉行』をリニューアルしました。新料金プランをご用意して更にサービスの拡充いたしました。  携帯サイトのSEO対策はまだ未知数な部分が多いのです。それを打破すべく有効だと言われているのがランキングサイトへの登録です。

 サイバーソルヴ株式会社(京都市中京区 代表取締役社長 金谷昌樹 以下サイバーソルヴ)は、2007年2月19日より、同社が運営する携帯サイトをランキングサイトへ登録代行サービス『携帯サイト登録奉行(http://www.touroku-bugyo.com/)』をリニューアルしました。新料金プランをご用意して更にサービスの拡充いたしました。
 携帯サイトのSEO対策はまだ未知数な部分が多いので、苦労されているサイトオーナー様が多い現状があります。それを打破すべく有効だと言われているのがランキングサイトへの登録です。リンク数、又は相互リンク数を増やすことによるアクセスアップとのお役に立てると信じております。無数の料金プランや割引プランにより自分に最適なプランをお選び頂けます。
 また業界トップクラスの料金サービスとして、「携帯サイト登録奉行」を2007年2月よりリニューアルいたしまして提供してまいります。

 初心者に優しいメニューを充実させており、これから携帯サイトのプロモーションを始められと言う方にも解りやすく自分の利用状況における料金プランを効率的に選択ができるサービスとして多くのユーザーに利用いただいております。

 サイバーソルヴは、消費者が求める情報の提供、サービスの創造を続け、『プロモーション重要な手助け』という消費の更なる浸透を促してまいります。

<関連URL>
携帯サイト登録奉行:http://www.touroku-bugyo.com/
・サイバーソルヴ株式会社http://www.cybersolve.jp/

<サイバーソルヴ株式会社について>
 代表者:金谷 昌樹
 電話:075-813-1160
 FAX:075-813-1152
 e-mail:info@cybersolve.jp

企業情報

企業名 サイバーソルヴ株式会社
代表者名 金谷 正樹
業種 未選択

コラム

    サイバーソルヴ株式会社の
    関連プレスリリース

    サイバーソルヴ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域