奇跡の53歳「飯塚かこ(かこリーヌ)」とのマネジメント契約締結のお知らせ

株式会社ステラキャスティング (ホリプログループ) 奇跡の53歳「飯塚かこ(かこリーヌ)」とのマネジメント契約締結のお知らせ 自身が経験した事や同じ悩みを抱える方へブログ・書籍を通じ、美容&健康法、自身のライフスタイルを発信、今後「飯塚かこ」様々なやサービス展開を予定しております。

                                             平成 25 年 11 月 21 日

株式会社ステラキャスティング (ホリプログループ)

奇跡の53歳「飯塚かこ(かこリーヌ)」とのマネジメント契約締結のお知らせ

株式会社ステラキャスティング(ホリプログループ)(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木 基 之)以下「ステラキャスティング」)は、「奇跡の53歳 飯塚かこ(通称かこリーヌ)」とマネジ メント契約を締結いたしました。

飯塚かこは、1960年1月8日生まれ / 53 歳(平成25年11月現在) 短大を卒業後、
27歳で結婚し幸せな家庭を築くことに専念していたものの、40代の頃に重たい更年 期障害に見舞われ3年間寝たきりになり、一時は体重が35キロまで減少。 このままではいけないと思い、病床の中で健康本・美容本を読み様々な方法を実践。その後、健康 と美肌を取り戻し、50歳で読者モデルデビュー、雑誌で飯塚かこが愛用する商品が掲載された時は 商品が2カ月間売切れするなど話題を呼びました。 また2013年8月には、自分をお手入れすることは、心を癒し大切にすることをモットーに飯塚かこが 実践している、すこやかビューティーでいる為の美容&健康法が詰まった 『年を重ねるたびにどんどん 美人になる方法』1,300円(税抜)大和書房 刊を出版しています。

現在、自身が経験した事や同じ悩みを抱える方や年を重ねてもきれいでありたいと思う方の力にな れれば・・・との思いから、ブログ・書籍を通じ、美容&健康法、自身のライフスタイルを発信し ています。 ステラキャスティング通販事業部では、共感力の高い「飯塚かこ」の発信するメッセージをより多 くの女性の方々へお伝えするべく、様々な形でのサービス展開を予定しております。

ステラキャスティング通販事業部は、エンターテインメントで通販マーケットにイノベーションを 起こすべく生まれました。既にホリプログループ所属の女優 床嶋佳子のファッションブランド 高橋ひとみバッグなどの30 代~ 50 代女性をメインター ットにしたブランドデビューをしており ます。今後、ブランド開発 テレビ通販番組製作 イベント 出版 マーケティングサービスなど、 新たな市場を切り開いていくための、新しいマーケティングサービスの開発、また海外向け通販番 組への展開も視野に入れた活動を推進していきます。
ホリプログループが る なタレント力、モデルキャスティング力、クオリティの高い映像制作 力、売るために必要なマーケティング能力を結集し、面白い企画、他では見ることのできない価値 を提供してまいります。
http://www.stellacasting.jp

以上
※取材希望の方は、メールの場合、件名を「飯塚かこ プレスリリース」としてお送りください

企業情報

企業名 株式会社ホリプロ
代表者名 堀義貴
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ホリプロの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域