「ストラガーデン NEO」 『運営9周年突破!!』のお知らせ

株式会社インターグロー(東京都中央区銀座 / 代表取締役 竹内茂樹)はこのたび、『ストラガーデン NEO』において、2013年11月9日(土)に運営9周年突破したこと、及びその記念キャンペーンの実施につきまして、それぞれ詳細を以下にお伝えさせていただきます。

株式会社インターグロー(東京都中央区銀座 / 代表取締役 竹内茂樹)はこのたび、『ストラガーデン NEO』において、2013年11月9日(土)に運営9周年突破したこと、及びその記念キャンペーンの実施につきまして、それぞれ詳細を以下にお伝えさせていただきます。

公式サイト:http://www.strugarden.info/

『ストラガーデン NEO』では、2013年11月9日(土)で、運営9周年を迎えました!9年にも渡りストラガーデンNEOの運営を続けてこれましたのも、一重にお客様のお陰と運営スタッフ一同、感謝いたしております。そこで、かつて遊んでいたみなさまに向けたカムバック・キャンペーンを実施させていただきます。


━━━━━━━━━━カムバック・キャンペーン内容━━━━━━━━━━

2004年に純国産MMORPGとして、豊富なアバター・エンカウント方式のタクティカルバトル・ギルドコミュニケーション・国同士で資源を争う「争奪戦」などを盛り込んでサービスINいたしました。それから9年が経ち、当時先進的だったゲームシステムは、昨今のオンラインゲームの基礎となるまで広まりました。今どきのゲームに見劣る部分は沢山ありますが、古き良きJRPGとして、世界観からブレることなく、運営を継続しております。
当時を懐かしみながらちょっと覗いてみませんか?
かつて遊んでいただいたみなさまには、ささやかなプレゼントを用意し、お待ちしております。

■開催期間
 2013年11月6日(水)定期メンテナンス から
 2013年11月20日(水)定期メンテナンス まで

■カムバックプレゼント内容
 冒険に役立つ、素敵な防具を一式
 (何がもらえるかは、配布までヒ・ミ・ツ!)

■カムバックプレゼント条件
 以下の条件を満たしたアカウントにアイテムのプレゼントをいたします。
 ・2013年11月5日以前に作成したキャラクターのあるアカウント
 ・2013年9月1日から2013年11月20日(開催期間の終了日)の間に、1回以上、ゲームにログインする

■プレゼント配布
 2013年11月27日(水)定期メンテナンス時 予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今後も『ストラガーデン NEO』では、プレイヤーの皆様に楽しんでいただけるよう、さまざまな取り組みを行って参りますので、どうぞご期待下さい。


<『ストラガーデン NEO』とは>

本作『ストラガーデン NEO』とは、中世ヨーロッパ調の幻想世界「プラネタリア」を舞台に、かわいいキャラクター達が冒険を繰り広げるMMORPGです。
キャラクターカスタマイズは20,000通り以上になるので、自分だけのオリジナルキャラクターを作る事が可能です。
さらに職業は、盗賊、戦士、格闘士、精霊魔道師、黒印魔道師、守護魔道師の6種類に加え各職業には上級職があり、合計400種類以上にも及ぶ豊富なスキルが用意されプレイヤーがオリジナリティーを持つことができます。

最も特徴的なシステムとして、「ストラガーデン」では、フィールド、ダンジョン内などで敵と遭遇すると戦闘画面に切り替わる「エンカウント方式」を採用しており、フィールドを移動中に敵モンスターと遭遇すると戦闘に突入します。
戦闘は「移動フェイズ」と「行動フェイズ」の2つに分かれており、この2つを1ターンとしたMMORPGには珍しい敵味方のターンが同時に進行していくリアルタイムターン制で戦闘が行われます。
生産システムも用意しており、生産に必要な素材は「資源拠点」で採取します。
その資源拠点の支配権を賭けた大規模な他国との勢力争い「争奪戦」が行われます。

企業情報

企業名 株式会社オーイズミ・アミュージオ
代表者名 福島 智
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社オーイズミ・アミュージオの
    関連プレスリリース

    株式会社オーイズミ・アミュージオの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域