国内最大!カットモデルと美容師アシスタントのマッチングアプリ「hairmo」が大好評につきオープニング無料キャンペーンを延長します!

「hairmo(ヘアモ)」は8月のサービスオープンから2ヶ月で3,000人を超えるユーザーさまにご登録ご利用頂いております。このたび3,000人突破を記念してオープニング無料キャンペーンを11月末まで延長することに致しました。

報道関係者 各位
プレスリリース
 
2013年10月21日
株式会社ヘアモ
代表取締役 遠藤 健一郎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「hairmo(ヘアモ)」は8月のサービスオープンから2ヶ月で3,000人を超えるユーザーさまにご登録ご利用頂いております。このたび3,000人突破を記念してオープニング無料キャンペーンを11月末まで延長することに致しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■hairmo(ヘアモ)の概要
haimroは「美容室で安く髪をカットしたい」「カットモデルを体験してみたい」お客様と「カットの練習がしたい」「掲載カットモデルを探したい」美容師アシスタントをマッチングさせるiPhoneアプリサービスです。

■hairmonの3大特徴
・サービスの高い信頼性
従来のSNS等を通じた募集にありがちなユーザー間トラブルを無くすために、ご登録頂く美容室様、美容師アシスタント様を審査の上「hairmo公認」させて頂いております。これにより身元と施術場所を保証しお客様に安心してご利用いただけるようになっております。
・とにかく「簡単」に
カットモデル、美容師アシスタントの皆様に快適にご利用頂けるように「簡単に見つかり簡単に予約」をテーマ掲げております。例えば目的の相手がすぐに見つかるように性別、年代、エリア、時間帯、希望のスタイルなどで瞬時に希望の相手が見つけられるようになっております。また希望の相手が見つかった後も、お客様間のやり取りを極力減らすべく「最短1往復」で予約までできるように設計されております。
・業界最大規模のユーザー数
株式会社ヘアモは株式会社セイファートのグループ会社として2013年2月に設立しました。株式会社セイファートは美容師の新卒、転職業界における国内最大手企業であり、その全国に及ぶ美容室ネットワークを活かして、参加美容室並びに美容師アシスタントを急速に拡大しております。既に国内最大規模を実現しており、2013年末には3万人の登録者数を見込んでおります。

■オープンから現在まで
オープンからわずか2ヶ月で3,000人を超えるカットモデル、美容師アシスタントの方にご登録頂きました。
また1日の訪問者数が2,000人を超える日もあり、カット予約数も日々増加しております。

■キャンペーンの延長について
現在も日々多くの方に新しくご利用頂いており、気軽にカットをお楽しみ頂くけるようオープニングから期間限定で行っていた無料キャンペーンを11月末まで延長することに決定致しました。

■今後の予定
・エリアの拡大について
現在は1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)限定でサービスを運営しておりますが、年内を目処に全国展開致します。
・ご利用頂けるデバイスの拡充について
現在はiPhone(iPod, iPad含む)アプリとしてサービスをご提供しておりますが、年内を目処にアンドロイド版アプリ及びウェブ版のサービスを開始する予定です。

企業情報

企業名 F.F.B.株式会社
代表者名 遠藤健一郎
業種 ネットサービス

コラム

    F.F.B.株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域