第7回堂島塾:藤巻健史氏・藤巻幸大氏による講演会及び懇親会のお知らせ

堂島ホテルでは、11月23日(土)18時~21時、藤巻健史氏・藤巻幸大氏をお招きし、講演会及び懇親会で構成される「堂島塾」を開催いたします。

堂島ホテル(大阪市北区堂島浜2-1-31、代表取締役:淺川恵司)はホテル内4階にある宴会・披露宴会場にて、11月23日(土)の18時から21時の間、第7回目となる「堂島塾」を開催いたします。

【内容】
堂島ホテルでは、向上心を刺激する情報の発信の場、また志ある者の学びの場、そして商いの輪が広がる場となることを目的としたセミナーを実施しており、毎回著名人や専門分野で今注目を集める人物による質の高い内容のセミナーを開催しております。セミナー後の懇親会で、講師と直接名刺交換や談話・意見交換が出来ることが「堂島塾」の大きな特徴となっております。今回は藤巻健史氏・藤巻幸大氏をお招きいたします。

【詳細】
第7回:テーマ「今、企業が行うべきこと」

MBAを取得後、米銀行界にその名を馳せた藤巻健史氏と、ファッション業界での業績多数、また実業家としても有名な藤巻幸大氏のお2人が、自らの知識と経験を余すところなく語ります。
今ともに政治家となり日本を変えようと臨むお2人が企業に求めるもの、私達に願うこと。
1実業家として、1社長としてお2人が考える「今、企業が行うべきこと」。
そして質疑応答の時間を長く取っているのが堂島塾の特徴です。
私達の疑問を直接お2人にどんどんぶつけてください。
熱い想いと想いがぶつかり合う熱気あふれる堂島塾、そして懇親会では軽食とともに和気あいあいと、講師の方とのご歓談をおたのしみください。


【名 称】:第7回堂島塾
      「今、企業が行うべきこと」 
【日 程】:平成25年11月23日(土)
【時 間】:18時~20時  講演会
       20時~21時  懇親会
【場 所】:堂島ホテル 4階
【料 金】:講演会のみ   3,000円(税金・サービス料込み)
       講演会+懇親会 6,000円(税金・サービス料込み)
【内 容】:藤巻健史氏、藤巻幸大氏
      両氏による講演会及び懇親会

企業情報

企業名 堂島ホテル株式会社
代表者名 山元貫司
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    堂島ホテル株式会社の
    関連プレスリリース

    堂島ホテル株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域