祝!浜焼丸来航記念 鰹キャンペーン

「産直海鮮居酒家 浜焼太郎」を全国で62店舗FC展開中の株式会社フードナビでは、焼津の鰹漁船と独占契約を結び、こだわりの「1本釣カツヲの炭火焼タタキ」をメインメニューとした「祝!浜焼丸来航記念 鰹キャンペーン」を10月10日から31日まで、全国の浜焼太郎店舗で開催致します(一部対象外店舗あり)。

~浜焼太郎の「1本釣りカツヲ炭火焼タタキ」へのこだわり~
 全国で「産直海鮮居酒家 浜焼太郎」を62店舗(9月末現在)展開している株式会社フードナビ(東京都豊島区南池袋/代表:渡辺大河)では、絶品カツヲのタタキをメインメニューとした「祝!浜焼丸来航記念 鰹キャンペーン」を10月10日から31日まで、全国の浜焼太郎店舗で一斉開催致します(一部対象外店舗あり)。

 今回、浜焼太郎はカツヲに対して次の3つにこだわりました。
・こだわりその1【1本釣り漁法】
漁師が竿で1匹ずつ釣り上げる漁法です。生きたまま船上凍結をすることで、鮮度抜群!
・こだわりその2【炭火焼】
独自の炭で1000度以上の高温で一気に焼き付けます。他とは違う薫りと香ばしさ、もっちりした身の歯応えを楽しめます。
・こだわりその3【指定工場】
静岡県焼津にあるISO認証を取得している指定工場で加工。品質に絶対の自信あり。
これら3つのこだわりを実現するため、今回は焼津の鰹漁船と独占契約を結びました。名づけて「浜焼丸」で1本釣りされ、こだわりの炭火でタタキにされた絶品カツヲを提供致します。
その「1本釣りカツヲの炭火焼タタキ」をメインメニューとし、2品目は「カツヲのユッケ」。ユッケといえば普通は牛肉ですが、あえてカツヲをユッケにすることで、一味違った食感を楽しめます。とろ~り卵黄と絡めてどうぞ。3品目は「カツヲの磯辺揚げ」。じっくり漬け込んだカツヲを磯辺揚げにして、外はサクっと磯風味、中はしっかり味が浸み込んだカツヲの赤身。ゴマ揚げと合わせて提供致します。
このカツヲ3品に、「漁師妻の荒挽きイカ団子」「旬のサンマつみれ汁 煮湯麺(にゅうめん)入り」「お好み焼き風 海鮮入り豆腐バーグ」「浜焼流 双子ホタテのバター醤油焼き」の4品を加えた、計7品が「祝!浜焼丸来航記念 鰹キャンペーン」のメニューとなります。

企業情報

企業名 株式会社フードナビ
代表者名 渡辺大河
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社フードナビの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域