ランドスケイプ、【BtoC】ダイレクトマーケティングで高レスポンスを出し続けるための集中セミナーを7/26に新宿で開催

データベースマーケティング支援会社の株式会社ランドスケイプ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:福富七海)は、広告・販促費をムダにせず、爆発的にレスポンスをUPさせ続ける"鉄則"とは?を7/26(金)に新宿で無料開催いたします。

広告・販促費をムダにせず、爆発的にレスポンスをUPさせ続ける"鉄則"とは?
2,700パターンを超える広告実例から導き出した「当たる広告(=反応率が良い広告)」のヒントを伝授いたします。

<下記のようなお悩みをお持ちのお客様必見です。>
「当たる広告のつくり方がわからない」
「広告実施後の振り返り方がわからない」
「広告で失敗したくない」

本セミナーは、わずか3時間で、高レスポンスを出し続けるための成功法則が身に付くプログラムです。
あなたの会社の広告活動に、すぐにご活用いただけるノウハウを余すところなく大公開します!

セミナー対象:BtoCの新規顧客獲得活動に携わられる方
特に、以下のような課題を抱えている方のご来場をお待ちしています。
 ■新規顧客獲得の課題:誰に広告を打てばより大きな利益につなげられるのかわからない。
 ■リピート客獲得の課題:膨大な数のユーザーの中で成約につながりやすいユーザーが誰なのかわからない。
 ■広告制作の課題:ユーザーの心をがっちりとらえる「当たる広告」のつくり方がわからない。

前回受講したお客様からは、「3時間でも短い!」「新規顧客獲得において、もっとも大切なことを学べた!」というご感想をいただいています!

ダイレクトマーケティングの広告制作に携わる方へ
「誰に」「何を伝えるか」のヒントを確実につかんでいただきます! ぜひ、あなたの目と耳でお確かめください!

日時 2013年7月26日(金)14:00~17:10 (13:30受付開始)

詳細
【第1部 ~誰に伝えるか】 売上UPに直結する優良見込み客のすごい探し方
膨大な情報の中から、売上UPにつながる情報を選択するだけで、営業効率は格段に上がります。
本セミナーでは、顧客分析の中で得られた確実に売り上げUPにつながる打ち手を具体的事例とともに紹介。営業効率を改善する圧倒的なシナリオを学ぶことができ、同時に、市場開拓と効果検証のヒントをつかみます。
 (講師)株式会社ランドスケイプ 営業本部 倉林 康弘

【第2部 ~何を伝えるか】レスポンスUPに直結する広告制作の「鉄則」 5か条
広告を科学し、成功確率を高めることだけに特化した超実戦的セミナー。
具体的な成功事例、失敗事例をもとにしたワークを通して、広告制作の成功法則を学べます。
また、コスト半分で広告効果2倍を実現する「顧客のホンネ」のつかみ方も伝授。
確実にレスポンスUPを導く広告のつくり方を実感できます。
 (講師)株式会社JIMOS  DMS事業部 嶋崎 知香 氏


場所 株式会社ランドスケイプ 東京オペラシティ15階会議室 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

定員 48名

費用 無料(事前登録制)

▼詳細及びお申し込みはこちら▼
http://www.landscape.co.jp/seminar/20130726_1227.html

企業情報

企業名 株式会社ランドスケイプ
代表者名 福富七海
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ランドスケイプの
    関連プレスリリース

    株式会社ランドスケイプの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域