夏の定番サイト!世界最大の怖い話サイト 怖話に「戻る」機能が付きました。

スマホで怖い話が1万5000話、無料で読める怖い話投稿サイト「怖話」に「戻る」機能が付きました。画面をタップしながら進む「サウンドノベル風」で怖い話を読んでいる時に一文ずつ戻ることができます。読み飛ばしてしまったところ戻る時や、ふと疑問に思って読み返したい時に便利です。

報道機関各位
プレスリリース

2013年6月19日
合同会社フィヨルド
駒形真幸

合同会社フィヨルド(所在地:東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト203 駒形真幸)は、
スマートフォンで1万5000話以上のサウンドノベル風怖い話・怖い漫画が読める『怖話』(http://kowabana.jp)に、
読んでいる途中で前の文に「戻る」機能が実装されたことを発表致します。

■「戻る」機能の概要
画面をタップしながら進む「サウンドノベル風」で怖い話を読んでいる時に「戻る」ができるようになりました。
読み飛ばしてしまったところに戻る時や、ふと疑問に思って読み返したい時に便利です。

怖い話を読むビュアーの左端のあたりをクリック、タップすると1文ずつ前の文に戻り、
それより右側をクリック、タップすると読み進めることができます。

詳細については『怖話からのお知らせ』(http://blog.kowabana.jp/109)に説明画像がございます。

PC、スマートフォンとも対応しております。

怖話のWebサイト
http://kowabana.jp

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fjord.kowabana

iPhoneアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/bu-hua/id564486792?mt=8

■合同会社フィヨルド

2007年12月7日に設立されたWebサービス運営、Webサイト制作を行う会社です。

                                                      以上

企業情報

企業名 株式会社フィヨルド
代表者名 駒形真幸
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社フィヨルドの
    関連プレスリリース

    株式会社フィヨルドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域