15人中6組カップル誕生!第5回婚活落語会「恋するSUGAMO」 

第5回婚活落語会「恋するSUGAMO」6月15日(土)開催! @巣鴨・ゆるカフェ・スタジオフォー 前回は男女各15名参加で、6組ものカップルが誕生!女性は毎回キャンセル待ちの大ヒット婚活を今月も開催! 史上最速でNHK新人演芸賞を取った桂宮治の落語もお楽しみ頂けます

毎回、キャンセル待ちの大ヒット婚活!男女15名限定ながら、前回は6組ものカップルが成立!
東京・豊島区巣鴨にある、ゆるカフェ「スタジオフォー」で
6月15日(土)18時半~婚活落語会 第5回恋するSUGAMOを開催いたします。
今回は若手のエース落語家・桂宮治が登場です!

<イベント詳細>
大ヒット御礼!婚活落語会
第5回「恋するSUGAMO」

日時 6月15日(土)開場18時 開演18時半(21時終了予定)
場所 スタジオフォー(豊島区巣鴨4-42-4)03-3918-5944
概要 落語の後、パーティータイム
落語家 桂宮治
サービス 飲み放題+食事つき
条件  独身男女 各15名限定
参加費 男性5000円 女性3000円
参加申し込み・お問い合わせ
    koisugamo@gmail.com
    03-3918-5944(スタジオフォー)
スタジオフォーHP
http://www.h3.dion.ne.jp/~studio4/index.html

<パーティー概要>
会場となる「スタジオフォー」は笑福亭鶴瓶や立川志の輔も毎月お忍びで落語会を開催する
カフェバー&レンタルスタジオ。
<当日の進行>
落語をお楽しみ頂いたのち、パーティータイム。飲み放題・食事つき。
今聴いた落語をきっかけに「面白かったね」とか「落語は初めて?」など
お話ができるので、会話もスムーズに運びます。

<初の土曜日開催!仕事を気にせずご参加可能>
回を重ねるごとに人気を呼び、2回目からは毎回キャンセル待ちが出るほどのご好評を得ている
婚活落語会「恋するSUGAMO」
前回から「土曜日」開催にしたことで
ビジネスマン・OLさんにもご好評頂いています。

<女性のみ、お好みの男性第2希望まで記入OK>
パーティー最後のカップリングTIME。
各自、お好みのお相手の名前を紙に書いて箱に入れて頂きますが、
これまでの経験を経て、女性のみ男性2名の名前を書いてもOK。

どうやら女性は2時間のパーティータイムではたった1人に決めかねるご様子。
お相手2人まで記入できるので、1人に絞るのは難しいけど、
2人までOKなら、パーティー中、あまり話せなかったけど気になるって人の名前も書けるので
カップルになるチャンスもグーンとUP。

ちなみに、1回目・2回目は1組ずつのカップル誕生でしたが、
このシステムを導入した3回目は3組、前回は6組のカップルが誕生。
ちなみに前回の6組は、すべて第1希望のお相手というミラクルも起こりました。

<参加落語家>
桂宮治(脱サラ落語家。入門5年目の若手ながら、史上最速でNHK新人演芸大賞を受賞した36歳。既婚)

<よくある質問>
Q 落語を聴いたことなくても大丈夫ですか?というご質問を多く頂きます。
漫才やコントを見るのとなんら変わりありません。
落語家が着物なので古典芸能感がプンプンですが、言葉も今の言葉ですし、
題材も一般庶民の噺なので、子供からお年寄りまで楽しめるものばかりです。
例えば歌舞伎のように事前に勉強が必要とか、そんなことは一切ありません。
これが「初落語」という方も大歓迎です。

企業情報

企業名 やみ鍋の会
代表者名 宮内見
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    やみ鍋の会の
    関連プレスリリース

    やみ鍋の会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域