佐賀県内では唯一ここだけ!佐賀大和温泉ホテルアマンディに療養泉「天然高濃度炭酸泉」湧出!!

大和温泉ホテルアマンディの療養泉「天然高濃度炭酸泉」はより炭酸泉の効果を見て感じて頂く為に設備を導入し、加温により消えていた炭酸がつくようになりました。温度も33〜37℃と通常の炭酸泉にくらべて高温なので湯上がり後もいつまでもポカポカです。

佐賀大和温泉ホテルアマンディ(所在地:佐賀県佐賀市)に湧出している療養泉「炭酸泉」をよりお客様に感じて頂けるようにこの度、新たな機械を導入し、それにより以前まで温度を上げると消えていた炭酸がしっかりと見て頂けるようになりました。Ph値も7.0と非常に高く、お客様にも大変喜ばれております。

今健康で長寿を望む方に人気の、5分の入浴で血流が4倍にもなると言われている炭酸泉が佐賀アマンディにも湧出致しました。世界各国の医師も注目する炭酸泉は驚異の力が秘められた入浴法で、当社もお客様に喜んで入浴して頂いております。地下1300mより湧き出る自慢の天然温泉を是非ご体験下さい。

炭酸泉の特徴
・炭酸が血管を広げることで血圧を下げて心臓の負担を軽減します。
・血糖値を下げ糖尿病を予防します。
・血液をサラサラにし脳梗塞を予防します。
・体内に吸収された炭酸ガスにより関節痛や筋肉痛の原因となる
 乳酸の減少を早めます。
・血流が良くなることで髪の抜け毛予防になります。
・お湯はPH7.0の弱酸性で贅沢な化粧水風呂です。
・通常のお湯に比べ3倍の保湿性があります。
・神経がリラックスし熟睡できるようになります。

当社の炭酸泉は非常に濃度が高く、半年もすれば炭酸成分により、
設備や配管に付着してしまう諸刃の剣。しかし最大限に濃く提供したいという思いから今なお源泉そのままを貫いております。是非一人でも多くの温泉好きの方に体験して頂きたいと思っております。

〜こんな方におすすめです〜
心臓病・神経衰弱・不眠・肩こり・冷え性・神経痛・膝痛
美容効果・便秘・筋肉痛・にきび・むくみ・疲労回復・腰痛 関節痛・かっけ・高血圧・血行不良・婦人病予防など
 
 お客様の中でリュウマチで悩んでいたお客様も今では、改善していると喜びの声もあり、私達スタッフは炭酸泉の効果に驚きを隠せません。今後も炭酸泉の効果を実感し、上記の内容で悩んでいる方に是非ご利用して頂けたらと思っております。

 泉質  含二酸化炭素-カルシウム・マグネシウム-炭酸水素塩泉(低張性-中世-低温泉)

新たにより炭酸泉の効果を見て感じて頂く為に新たな設備を導入し、加温により消えていた炭酸がつくようになり、皆さまに実感して頂いております。温度も33〜37℃と通常の炭酸泉にくらべて高温なので湯上がり後もいつまでもポカポカ。そして浸かっている肌の部分とそうではない部分を見て頂けたらさらに驚いて頂けます。その効果については実際に感じて頂けたらと思います。

さらに当館では炭酸泉につかって元気になれる「湯治プラン」もご用意しています。自慢の炭酸泉に、健康を考えたお食事、そしてゆったりの和室でくつろげて1泊3食付きで6500円。たいへんお得な湯治プランです。

<施設概要>
営業時間:10:00~23:30(最終受付23:00) 
入湯料:大人800円(中学生以上) 小人400円(3歳以上)
その他:ホテル・レストラン・ボディケア・エステ・
      あかすり・売店・アミューズメント完備
※朝風呂もあり:6:30~8:50

<会社概要>
店舗名:佐賀大和温泉ホテルアマンディ
会社名:株式会社キナン 温浴事業部
所在地:〒840-0202 
佐賀県佐賀市大和町大字久池井3667番地
事業内容:ホテル・サービス業

企業情報

企業名 佐賀大和温泉ホテルアマンディ
代表者名 畝高晴美
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域