大人気アプリ「あなたの取扱説明書」が、さらに進化して登場! バレンタインに対応した診断サービスを追加

大人気アプリ「あなたの取扱説明書」が、さらに進化して登場! バレンタインに対応した診断サービスを追加

大人気アプリ「あなたの取扱説明書」が、さらに進化して登場!
バレンタインに対応した診断サービスを追加

ソーシャルアプリの企画制作を行ない、世界に向けてコンテンツを提供しているアクセーラ(http://www.accelainc.com/)は、この度AppStoreの1位を獲得した人気アプリ、「あなたの取扱説明書」に、バレンタインに対応した診断サービスを追加します。

新たに追加された診断項目のコンセプトは、『バレンタインに揺れる、恋する乙女心』です。従来のアプリでも、診断項目の種類が豊富で十分に楽しめるものでしたが、今回は一年のうちで最も女性の心を揺るがす『バレンタイン』にクローズアップした項目を作成。それにより女性ユーザーの心を掴もうと試みたアプリになっています。

バレンタインをきっかけに、恋を始めたいと願う女性はたくさんいます。
「意中の男性はどんな女性が好みなんだろう?」と、告白を思い悩んでいる女性も数えきれないほど。
そんな恋に悩める女性に用意されている診断項目は……
【2人の関係、バレンタインのあとにどう変わる?】
【あなたにぴったりの想いの伝え方】などを含む、20項目です。

恋する乙女たちが集まり、このアプリで意中の彼との今後を診断して、バレンタインまでに気持ちを盛り上げるのもよし!交際中の彼と二人で、バレンタインを向かえた後の未来を診断するもよし!
バレンタインという女性の大イベントに向け、さまざまなシーンで活用できるアプリです。

また、LINEに投稿できるようになったので、より多くのユーザーと共有した情報を楽しむことが可能になりました。

●「あなたの取扱説明書」
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ifoer.spe.ui
料金:無料

このような診断アプリに興味を示す女性はたくさんいますが、ただ単に「あなたはこういう性格です」という、ありふれた診断結果を配信する媒体が多く、満足できないユーザーが増えて来ました。
しかし今回のように、「バレンタイン」「女性」とターゲットを具体的に絞ったアプリを制作することで、タイムリーに利用者の心にアクセスすることを可能にしたアプリとなっています。

企業情報

企業名 アクセーラ株式会社
代表者名 長岡 大輔
業種 ネットサービス

コラム

    アクセーラ株式会社の
    関連プレスリリース

    アクセーラ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域