2012年度 シンデレラコンテスト 報告レポート

エステティックサロンを全国に展開するベルルミエールは2012年12月29日、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで「シンデレラコンテスト2012」を開催。ファイナリスト12名が集結。最終審査が行われ優勝者が決定されました。審査員として小倉優子さん、手島優さん、小椋ケンイチさん、川村ひかるさんなどが参加。

2012年度 シンデレラコンテスト
報告レポート

ベルルミエール(有限会社グッドスタイルカンパニー:東京都千代田区、代表取締役:杉山順子)は2012年12月29日、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで「シンデレラコンテスト2012」を開催。
 同コンテストは、エステシャンによるエステサービス(施術)を通して磨いた、外見の「美しさ」を競いあうコンテスト。2回目の開催となる今回は、全国のベルルミエールのサービス利用者の中から「ファイナル選考基準」をクリアし、厳選されたファイナリスト12名が本選会場へ集結しました。
 審査員はイメージキャラクターを務める小倉優子さんほか、手島優さん、小椋ケンイチさん、川村ひかるさん、さらに一般社団法人日本エステティック協会理事の伏川亜利子さんと、全国26店舗すべてのエステシャンを束ねるビューティアドバイザーの大湾祐三子さんの計6名が務め、厳正な審査を行いました。
 コンテスト当日は、12名のファイナリストによるウォーキングほか、担当エステシャンや本人がそれぞれ、1年をかけて行ってきた生活改善や減量までの軌跡を披露。スピーチの中で感極まり涙を浮かべるファイナリストやスタッフ、応援のため会場につめかけた観客らの声援で盛り上がりをみせました。
 栄えあるグランプリは、毎日2缶以上飲んでいたというビールを絶って生活改善に努め、ウエスト-11.9センチとビール腹を解消するなど、理想的な体型を実現した浜松店の米山明菜さんが受賞。ゴールドの盾と賞金100万円が贈られました。また、準グランプリは銚子店の中村恵美子さんが受賞し、シルバーの盾と賞金50万円を授与。このほか、特別賞として小倉優子賞(ピンクの盾、賞金20万円)に静岡店の赤堀怜美さん、手島優賞(同)に金沢店の杉山千里さん、小椋ケンイチ賞(ブルーの盾、賞金10万円)に浜松店の星野望さん、川村ひかる賞(同)に掛川店の太田智恵さんが受賞しました。

【審査員コメント】
小倉優子さん
美しくなり自信に満ち溢れた皆さんの姿に、私の方が元気をもらいました。12名全員にグランプリをとってほしいという気持ちでいっぱいです。

手島優さん
私も油断すると太りやすい体質なので、皆さんのがんばりに活を入れられた気分です。審査は難しそうですが、しっかり選ばせていただきます。

小椋ケンイチさん
女性は自信がつくと、背筋が伸びて堂々とし、立ち振る舞いにも変化が現れますね。これからどんどん社会に出て、世の中を明るくしていってほしいです。

川村ひかるさん
皆さんの姿を見て私の美意識も刺激されました。今後もますます輝いていただき、素敵な恋愛をして、女性としての楽しみをずっと味わっていってほしいです。

伏川亜利子さん
エステティックは、人と人との繋がりが大事だと思っています。エステシャンとサービス利用者の良好な繋がりが、アンチエイジングに繋がるのだと実感しました。

大湾祐三子さん
この1年間、ファイナリストの方々を見てきましたが、体だけでなく心も変化したようですね。表情がすごく明るくなったことを実感し、とても感動しました。

関連サイト
シンデレラ応援サイト URL  http://www.cinderella2012.com/

【会社概要】
社名:有限会社 グッドスタイルカンパニー(株式会社 彩光堂グループ)
所在地:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-2-3 神保町プレイスビル2F
代表取締役:杉山 順子

主な事業内容:
エステティックサービス 化粧品販売 

URL belle-lumiere.jp 検索キーワードは「ベルルミ」で。




企業情報

企業名 有限会社グッドスタイルカンパニー
代表者名 杉山 順子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    有限会社グッドスタイルカンパニーの
    関連プレスリリース

    有限会社グッドスタイルカンパニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域