株式会社日本健康推進協会が『うるおいローション“ピュアープレイン”』の販売開始!

株式会社 日本健康推進協会(所在地:東京都千代田区 木村 博)は、株式会社AIバイオチップス殿との代理店契約を締結し、本日より「ピュアープレイン」の販売を開始した、と発表した。

株式会社 日本健康推進協会
代表取締役 木村 博


株式会社 日本健康推進協会(所在地:東京都千代田区 木村 博)は、株式会社AIバイオチップス殿との代理店契約を締結し、本日より「ピュアープレイン」の販売を開始した、と発表した。

今回 販売を開始するピュアープレインとは、次のとおりである。

■製品・サービス詳細
 この度、株式会社 日本健康推進協会では、株式会社AIバイオチップス殿との代理店契約を締結し、本日より「ピュアープレイン」の販売を開始致しました。
 ピュアープレインとは、ヒアルロン酸の約2倍の保湿効果が長く続く“うるおい成分『AIPCコポリマー』”※を高濃度配合した高保湿化粧水です。手荒れにお悩みの方、メイクのなじみにくさにお悩みの方、感想肌や肌荒れにお悩みの方、一日に何度も保湿クリームなどを塗るのが面倒な方、従来の保湿化粧水、クリームが肌に合わない方などにお薦めします。
 今後とも厳選した商品をお届けし、微力ながら会員の皆様の健康管理に寄与して参ります。

※人間の細胞膜を構成する上で重要な要素を担っている「リン脂質」。これを人工的に合成し、人工皮膚への活用など今後の医療現場でも期待されている成分です。人間の皮膚への順応性の高さから、「呼吸する第2の皮膚」と呼ばれています。

■特徴
『保湿力』
 含水率の高い(1gあたり0.84g)AIPCコポリマーのバリアが、外的刺激を最小限に抑えるだけでなく、皮下水分をしっかり保持する役割りも果たします。だからヒアルロン酸を遥かに上回る「うるおい効果」を実感して頂けます。
『持続力』
 もう一つの「ヒアルロン酸との大きな違い」は、塗布後に水洗いをしても吸保湿性が下がらず、長時間の「うるおい効果」が持続できること。だから一日に何度も塗布する必要もありません。当社テストでは、約10回の水洗に耐えました。
『肌荒れ抑制』
 水仕事による肌荒れや乾燥肌、ハウスダストなど、現代社会の人々の「肌」は常に危険にさらされていると言えます。AIPCコポリマー配合ピュアープレインなら、そんな方々のお肌を「うるおい効果」でしっかりガードします。
『肌に優しい』
 人工でありながらナチュラル。皮膚の細胞膜に近い成分のAIPCコポリマーは、肌にとても優しくつくられています。もちろん、無着色・無刺激・ノンオイル・アルコールフリーだから、敏感肌の方やお子様にも安心してお使い頂けます。


【株式会社 日本健康推進協会とは】 http://www.jhda.jp/
日本健康推進協会はご自身やご家族の健康や病気に対して的確な情報入手を望んでおられる方々や、今後の人生をより健康的で楽しんで過ごされたいとご希望の皆様に、最新鋭の医療や健康、ストレス回避、病気の予知などに関する情報とサービスを総合的にお届け致したいと考え設立しました。
日本は世界一の長寿国となっておりますが、皆様のその長い人生を健康的により楽しく生きることにお役立ちたいと願っています。
“ Enjoy Better Life ”が私どものモットーです。

【株式会社 AIバイオチップスとは】 http://www.ai-bc.jp/
人工的に高集積された(AI=Artificial Integrated)人工知能(AI=Artificial Intelligence)を持ったバイオチップを創製する企業として、株式会社第一器業と東京大学 教授大学院工学系研究科マテリアル工学専攻、バイオエンジニアリング専攻(兼務)東京大学ナノバイオ・インテグレーション研究拠点(サブリーダー)石原一彦教授が共同研究成果を社会還元するために設立した「東大発VB」です。
ハイブリット「PCポリマー」の創製により、ナノバイオ領域でPCサーフェイステクノロジー(PCST)を表面処理技術の世界標準として普及させることによって「日本発のバイオ技術を世界へ提供すること」を企業理念としています。

【本件の連絡先】

株式会社 日本健康推進協会
事務局 加賀谷・中瀬
Tel 03-3288-0321 FAX 03-3238-5423
e-mail : info@jhda.jp URL : http://jhda-shop.ocnk.net/
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-5-16 3F
                                以 上

企業情報

企業名 株式会社アルケオ
代表者名 加賀谷 典克
業種 未選択

コラム

    株式会社アルケオの
    関連プレスリリース

    株式会社アルケオの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域