◆HD解像度対応◆高画質で楽しめる恋愛シュミレーションゲーム「山の手男子」Android版配信開始!!

オリジナル恋愛シュミレーションゲームとして、「山の手男子」リリース! 豪華声優陣を招き、イベントCGは全てHD解像度に対応しており対応端末においてはより美しいグラフィックをお楽しみ頂けます。

株式会社エイタロウソフト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西島 栄太郎、以下エイタロウソフト)は、
女性向け恋愛シミュレーションゲームの第二弾として「山の手男子」が、
平成24年11月27日よりGooglePlayより配信開始されたことを発表しました。

「山の手男子」はノベルタイプでは珍しく豪華声優陣が要所に出演しており、
現代の東京を舞台とした物語が、音声により一層感情豊かに描写されています。
ボイス搭載のノベルゲームにありがちな音声遅延の問題についても、
非通信時の“先読み機能”を開発したことで快適な音声の再生が実現。
またグラフィックの美しさが重要な要素となる恋愛シミュレーションにおいて、
HD解像度に対応しており対応端末においてはより美しいグラフィックをお楽しみ頂けます。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【山の手男子について】

◆◇◆ストーリー◆◇◆
主人公は女性向けの月刊ファッション誌『Domina(ドミナ)』を手がけている雑誌編集者。
ある日主人公は直属の上司であるナツキ先輩から『ご当地イケメンに密着せよ!』という、
かなり先輩の趣味(力)が入った企画の担当に抜擢される。
カリスマ編集者であり主人公にとっても憧れであるナツキ先輩の指名を断ることが出来ず、
彼女はご当地イケメン密着企画を受け持つことに。

◆◇◆概要◆◇◆
シナリオの分岐は相手の好感度によって大きく左右され各3つのルート
*LoveEND*GoodEND*NomalEND*
が用意されており、各イベント中には特別なグラフィックが表示されます。
また、行動力を使ってイベントルーレットを回すことによって、期間限定イベントGET!!
各キャラとの限定イベントをクリアすることでイベントCGも手に入れられます。

◆◇◆声の出演◆◇◆
青山 爽介:天野 翔太
滝  怜一:置鮎 龍太郎
花園 葵 :櫻井 孝宏
芹沢 輝 :立花 慎之介

【資料画像】
http://www.eitarosoft.co.jp/press/20121127/
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

◆シナリオ協力  株式会社エッジワークス(EdgeWORKS)

山野辺一記が代表取締役を務めるシナリオ制作会社。
経験豊富な脚本家・ライターが、ゲームシナリオ等、様々なジャンルやメディアのシナリオを制作。
多数の人気女性向け恋愛シミュレーションゲーム作品を含む、200にのぼる作品を世に生み出している。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【株式会社エイタロウソフト】
エイタロウソフトは国内初のアプリによる3Dエンジンの開発に成功した会社です。
独自に開発した3D技術を基に3Dアバターシステムの開発を行っており、ajax を使用した世界的にも最先端の技術を駆使して、国内初となる携帯電話ブラウザ向けの3Dアバターシステムの提供を実現しております。
さらにP2Pによるオンライン技術の開発や、携帯電話において国内初となる4人同時に参加可能なフル3DのオンラインRPGを実現する等、ネットワーク技術の研究開発にも力を注いでいます。
エイタロウソフトは常に新しい技術の研究開発に取り組んでおり、困難と見込まれるサービスを実現する為の技術開発を数多く成功させ、他には無い差別化したサービスを望まれるお客様に高い評価をいただいております。
当社の詳細につきましては、次のHPをご覧ください。( http://www.eitarosoft.co.jp/jp/ )
設立:2002年1月 本社:東京(内幸町)

企業情報

企業名 株式会社エイタロウソフト
代表者名 西島栄太郎
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社エイタロウソフトの
    関連プレスリリース

    株式会社エイタロウソフトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域