「フランチャイズ募集情報ガイド」 サイト運営4年、一括資料請求機能を追加!

「フランチャイズ募集情報ガイド」が運営開始後4年を迎え、このたび、株式会社ベーシックとアライアンス契約を締結したことにより、フランチャイズ会社へ一括資料請求できる機能を追加しました。

「フランチャイズ募集情報ガイド(http://www.furanchaizu.com/)」
が運営開始後4年を迎え、このたび、株式会社ベーシックとアライアンス契約を締結したことにより、フランチャイズ会社へ一括資料請求できる機能を追加しました。


■「フランチャイズ募集情報ガイド」とは
フランチャイズを経営していくのに必要な知識、メリットデメリットなどが詳細に掲載されており、独立・開業にチャレンジしようとしている人にとって役立つサイトとなっています。
また、予算や業種などの目的からフランチャイズ会社を比較し、サイトから一括で資料請求できるシステムがあるため、利用者にとって大変便利なサイトです。


■サービスが受け入れられた要因
1.フランチャイズに関する情報が充実
フランチャイズを始めるにあたって必要な情報はもちろんのこと、今後の展望や業種別のコンサルティング例などが掲載されているので、フランチャイズを始めた後に知っておくと得をする情報も掲載されています。フランチャイズに対する疑問や不安は十分解決できる内容のサイトとなっています。

2.失敗しないフランチャイズの選び方の指標
フランチャイズには種類が多く、業種によって必要な資金や手続き、経営方法が違います。当サイトでは業種別に色々な情報が比較されており、自分の目的に応じたフランチャイズの情報を比較検討することが可能です。また、「初期投資ランキング」「儲かるランキング」なども掲載されているので、業種を選択する際に情報の一つとして知っておくと役に立つでしょう。

3.ネットからの一括資料請求が可能
株式会社ベーシックが運営するフランチャイズ比較ネット(http://www.fc-hikaku.net/)と提携したことにより、目的にあったフランチャイズ会社に一括で資料請求をすることができるようになりました。

予算、業種、関心分野から目的のフランチャイズを絞りこみ、資料請求ができるとても便利な機能です。

加盟店を募集している会社側にとっても、フランチャイズを始めたいと考えている利用者にとっても有益で利便性の高いシステムです。



【会社概要】
会社名 : 株式会社ロージー
所在地 : 東京都港区虎ノ門5-11-1
代表者 : 代表取締役 熊野 泰憲
設立  : 2005年7月29日
資本金 : 3,000万円 (資本準備金を含む)
従業員数: 9名
事業内容: 1.インターネットを利用した情報提供サービス
      2.インターネット、及び携帯端末機を利用した広告代理店業務
URL   : http://www.rozie.net/


【本件に関するお問い合わせ】
 会社名:株式会社ロージー
 担当者:小林
 TEL  :03-6430-6635
 Email :kobayashi@rozie.net

企業情報

企業名 株式会社ロージー
代表者名 熊野 泰憲
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社ロージーの
    関連プレスリリース

    株式会社ロージーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域