「FXを比較!FX初心者のための最強FX会社-ベスト3はここだ!」が開設3周年! 2009年度の口座開設紹介数が1000件を突破!

〜 FX業者の比較、取引の仕方、運用方法までをわかりやすく掲載。初心者でも賢く簡単に投資を始められる情報を集約しました 〜

株式会社ロージー(本社:東京都港区、代表取締役:熊野 泰憲)が2006年3月より展開する「FXを比較!FX初心者のための最強FX会社-ベスト3はここだ!(http://www.fx-lesson.com/)」が、サイト開設から3周年迎え、また2009年度口座開設紹介数が1000件を突破いたしました。
2010年03月17日付のライブドアニュースでは、「自社の宣伝を目的としたサイトではなく、中立的にFXの功罪をしっかりと載せているサイト」として取り上げられました。


■「FXを比較!FX初心者のための最強FX会社-ベスト3はここだ!」とは
「FXを比較!FX初心者のための最強FX会社-ベスト3はここだ!(http://www.fx-lesson.com/)」は、FXの仕組みから注文方法、メリットやデメリットに至るまでFXに関するありとあらゆる情報を公開しています。また、取引会社18社の手数料やサービスなどが比較されており、目的に応じて比較検討できるようになっています。 また、サイトから取引会社へ口座開設、資料請求ができる機能も備えています。


■サービスが受け入れられた要因
1.FX初心者に必要な情報が充実
FX初心者の目線に設定し、表現されているので、投資は難しいというイメージを持つ人でも簡単に読めるような内容になっています。さらに、FXの仕組みから注文方法、メリットやデメリットに至るまでFXに関する情報がまとめられており、FX初心者に最適のサイトです。

2.FX取引会社18社を比較
FXを始める為には取引会社で口座を開く必要があり、会社選びはとても重要です。
当サイトには18社の取引会社が掲載されており、取引会社を選ぶ際の比較ポイントである、レバレッジの量や取引通貨の種類、口座を開くのに必要な入金額、担保にあたる証拠金の額などの比較表を掲載しております。
そのため、自分の目的にあった利便性の高い会社を選ぶことができ、比較検討しやすいと好評です。

3.口座開設、資料請求が同時に可能
自分で取引会社を調べて、1社1社に口座開設、資料請求を行うのは手間も時間もかかります。
当サイトでは18社の比較リストからご自分の目的にあった取引会社に、その場で口座開設や資料請求をすることができ、利用者にとって便利なシステムとなっています。


■「FXを比較!FX初心者のための最強FX会社-ベスト3はここだ!」の概要
サービス名: FXを比較!FX初心者のための最強FX会社-ベスト3はここだ!
開始日  : 2006年3月
URL    : http://www.fx-lesson.com/


【会社概要】
会社名 : 株式会社ロージー
所在地 : 東京都港区虎ノ門5-11-1
代表者 : 代表取締役 熊野 泰憲
設立  : 2005年7月29日
資本金 : 3,000万円 (資本準備金を含む)
従業員数: 9名
事業内容: 1.インターネットを利用した情報提供サービス
      2.インターネット、及び携帯端末機を利用した広告代理店業務
URL   : http://www.rozie.net/


【本件に関するお問い合わせ】
 会社名:株式会社ロージー
 担当者:小林
 TEL  :03-6430-6635
 Email :kobayashi@rozie.net

企業情報

企業名 株式会社ロージー
代表者名 熊野 泰憲
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社ロージーの
    関連プレスリリース

    株式会社ロージーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域