「ETCカードまるわかりガイド〜 失敗しない!ETCカード選び」 4年で紹介者数10,000件突破!

株式会社ロージーが2006年3月より展開する「ETCカードまるわかりガイド〜 失敗しない!ETCカード選び」が、開始後約4年でETC付帯カード紹介者数10,000名を突破いたしました。

株式会社ロージー(本社:東京都港区、代表取締役:熊野 泰憲)が2006年3月より展開する
「ETCカードまるわかりガイド〜 失敗しない!ETCカード選び(http://www.etc-navi.net/)」
が、開始後約4年でETC付帯カード紹介者数10,000名を突破いたしました。
2010年03月05日付けのライブドアニュースでは 「高速無料化間近によってETCを付けるのは得か損か?」という視点から、ETCにまつわる情報が分かりやすく掲載されているサイトとして取り上げられました。


■「ETCカードまるわかりガイド〜 失敗しない!ETCカード選び」とは
ETCの導入に必要な手続きなど基本的な情報はもちろん、年会費無料のクレジットカード機能付きのETCカード情報やマイレージサービス、割引情報などが比較できるサイトです。多くの情報がわかりやすく分類されているので、自分の目的にあった情報を選択しやすくなっています。


■サービスが受け入れられた要因
1.情報が充実している
ETCを導入する際に知っておくべき基本的知識だけでなく、知っていると大変お得な情報を掲載しています。また、よくある質問に対しての回答があり、ETCに対する疑問は十分解決できる内容になっています。

2.失敗しないETCカード選び方がわかる
ETCカードは種類が多く、会社によって特徴、サービス、ポイントがちがい、各カード会社の内容を自分で収集するのは至難の業です。しかし当サイトでは会社ごとに詳細な情報を記載してあるので自分の目的に合ったカードが選びやすくなっています。
利用者のニーズに応えたとても便利なサイトです。

3.ネットからの申し込みが可能
現在、17社のカード会社と提携しており、ネット上からの新規申し込みも可能となっています。ご自分の目的にあったカード会社を決めたらその場で申仕込みができる点も、利用者にとっては便利であると好評です。


【会社概要】
会社名 : 株式会社ロージー
所在地 : 東京都港区虎ノ門5-11-1
代表者 : 代表取締役 熊野 泰憲
設立  : 2005年7月29日
資本金 : 3,000万円 (資本準備金を含む)
従業員数: 9名
事業内容: 1.インターネットを利用した情報提供サービス
      2.インターネット、及び携帯端末機を利用した広告代理店業務
URL   : http://www.rozie.net/


【本件に関するお問い合わせ】
 会社名:株式会社ロージー
 担当者:小林
 TEL  :03-6430-6635
 Email :kobayashi@rozie.net

企業情報

企業名 株式会社ロージー
代表者名 熊野 泰憲
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社ロージーの
    関連プレスリリース

    株式会社ロージーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域