男性に人気!口コミで広まるサプリメントショップヘルシーワン

ヘルシーワンでは栄養素の専門家がサプリメントをご案内。忙しく働き、食事も簡単になりがち。女性のように美容に関心がある男性がサプリメントを使っています。そこで、ラシック店では男性コーナーが登場しました。

報道関係者様
2008年5月26日
株式会社 美高商事 ヘルシーワン

男性に人気!口コミで広まるサプリメントショプヘルシーワン


オープンから3年。ラシック地下1階ヘルシーワンに男性サプリメントコーナーが登場!
仕事で忙しく、また食事も簡単になりやすい男性にこそ使っていただきたいサプリメント。
職場やスポーツジムなどで口コミで広がり、現在男性客急増中。

【ヘルシーワンとは。。。】

「新しい食文化の創造」
これがヘルシーワンの目指すものです。

日本初のサプリメント専門店をオープンしてから8年、
「5つの健康美学(NUTRITIONIST・NATURAL・PERSONAL・EFFECT・EASY)」をテーマに、
皆様の健康をサポートすべくサプリメントを提供してきました。

実はこれらの健康美学は、弊社代表小野自身が経験した
生活習慣病の治療経験から生まれたものです。

ヘルシーワンは、150種類ものできる限りの天然素材、
高品質なサプリメントを取り揃えています。

また、スタッフは全員 栄養士・管理栄養士の国家資格を持った栄養素の専門家であることから、お客様の食生活やライフスタイルに合わせサプリメントを選んでいきます。

店舗数も全国に30店舗まで拡大。


【名古屋ラシック店:3周年にあたり】

名古屋ラシック店がオープンして3年。世の中にサプリメントが浸透してきている、今日この頃ですが、
まだまだ、何を飲んでいいか分からない、かといって店員には聞きにくいという気持ちをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
特に、男性の中にはまだまだ抵抗がある方が多いのではないでしょうか。

名古屋ラシック店では、3周年を迎えるにあたり、男性が買いやすい・使いやすいサプリメントショップを目指し
男性サプリメントコーナーが誕生いたしました。
気軽に選べる、相談にのれると大変好評をいただいております。

名古屋地区で唯一男性スタッフもおりますので、女性には相談しにくいお悩みもお気軽にご相談いただけます。


【名古屋ラシック店:店舗スタッフメッセージ】

男もサプリメントの時代です。 【栄養士 勘解由隼人】

食べ物の力って本当に凄いんです!毎日の食事を整えることによって、からだの不調が改善すること
はよくあります。僕自身も一時期食事を野菜中心にしてみたときがあります。
なんとなく一年ぐらい続けていたのですが、気が付くと毎年ひどかった花粉症が全くといっていいほど
出なくなりました。これは僕が栄養士を目指そうと思った理由の一つでもあります。
毎日しっかりとした食事を摂れればよいのですが、実際なかなかそうはいきません。
忙しく働いていて、気が付いたら簡単なインスタント食品やジャンクフードに走ってしまう・・・
そんなことありませんか?
食事で栄養を摂れない方には、サプリメントは必須だと思います。
ラシック店は店舗も男性が入りやすい作りをしていますし、
僕は名古屋地区で唯一の男性スタッフでもあります。どんなお悩みでもお気軽にご相談下さい。
ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!!


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社美高商事 ヘルシーワン本部
担当:三輪 
http://www.healthy-one.co.jp/
東京都中野区中野5-33-4
電話 03−5343−4550
メール:miwa@healthy-one.co.jp

《関連URL》

企業情報

企業名 株式会社美高商事
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社美高商事の
    関連プレスリリース

    株式会社美高商事の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域