岡山初上陸!!日本で初めてのサプリメント専門店『ヘルシーワン』。岡山天満屋にオープン。

オーダーメイドサプリメント“マイビタミン”を1ヶ月分以上ご購入の方に 5%引きさせていただきます。報道関係者様には、プレス専用取材セットを贈呈中。

報道関係者様
2008年4月28日
株式会社 美高商事 ヘルシーワン

岡山初上陸!!日本で初めてのサプリメント専門店『ヘルシーワン』。岡山天満屋にオープン。


2008年2月29日、岡山天満屋5階下りエスカレーター横に日本で初めてのサプリメント専門店「HEALTHY−one(ヘルシーワン)がOPENいたしました。【岡山初出店】


【ヘルシーワンとは。。。】

「新しい食文化の創造」
これがヘルシーワンの目指すものです。

日本初のサプリメント専門店をオープンしてから8年、
「5つの健康美学(NUTRITIONIST・NATURAL・PERSONAL・EFFECT・EASY)」をテーマに、
皆様の健康をサポートすべくサプリメントを提供してきました。

実はこれらの健康美学は、弊社代表小野自身が経験した
生活習慣病の治療経験から生まれたものです。

ヘルシーワンは、150種類ものできる限りの天然素材、
高品質なサプリメントを取り揃えています。

また、スタッフは全員 栄養士・管理栄養士の国家資格を持った栄養素の専門家であることから、お客様の食生活やライフスタイルに合わせサプリメントを選んでいきます。

店舗数も全国に30店舗まで拡大。


【岡山天満屋:OPENにあたり】

ヘルシーワン天満屋岡山店は、岡山天満屋5Fに健康と美容をテーマとしたヘルシー&ビューティーゾーンの中に2月29日にOPENいたしました。

ヘルシー&ビューティーゾーンを歩いていると、“体の中からきれいになれそう”そんな予感がしてきます。

ヘルシーワン天満屋岡山店スタッフ一同は、岡山を「晴れの国おかやま」だけでなく、“健康の国おかやま”と呼ばれるようにできたら・・・そんな願いを持っています。
栄養に関すること、サプリメントに関することぜひぜひ気軽にご相談ください。
晴天の笑顔でお待ちいたしております。





【岡山天満屋:店舗スタッフメッセージ】

皆様の(サプリメントアドバイザー)として、いつでも笑顔でお迎えいたします!

「何を飲んだらいいのかわからない。。。」
「なんとなく興味はあるけど何からのんだらいいのかわからない。。。」

そんな方、是非是非ご相談ください!
岡山天満山の店舗情報はこちら
http://www.healthy-one.co.jp/shops/okayama.html



ぼっけぇ栄養士目指してます! (栄養士 市河三恵子)


岡山天満屋店ショップリーダーの市河です。
市河は“ぼっけぇ栄養士”、岡山弁で“すごい栄養士”を目指して日々働いております。
また、市河の目標として“ぼっけぇ栄養士”にはもうひとつ隠れた意味があります。
「ぼっ」ういん暴食しちゃうけれど、「け」んこうに美しく、「え」ンジェルスマイル栄養士。・・・です。
食べること大好きなので、ついつい暴飲暴食してしまうんです・・・
でも、内側から満ち輝いた 身体・ココロ・肌・笑顔を絶やさない栄養士でいたいと思っています!!
岡山の皆様に “ぼっけぇ栄養士”と思っていただけるように日々頑張ってます☆☆
どうぞよろしくお願いいたします。

健康であれば毎日楽しい! (栄養士 熊澤由美子)


はじめまして。熊澤です。
ビタミンの「ビタ」とは、「生命」という意味なんです。知ってましたか?
生命にとって大切なビタミンをお悩みに合わせてオーダーメイドでお作りします。
私の日々の“食スタイル”は、母の家庭菜園で旬の野菜を収穫⇒料理⇒食べる。
そして仕上げは・・・「マイビタミン」というのが、私の元気の源であり 毎日の楽しみです。
自分の生活や体調によって、配合をあれこれ考えることも私の趣味となっています。
「マイビタミン」で心も体も元気になれば、何でも前向きに取り組めて新しい自分を発見できますよ。
サプリメント大好きな私に、ぜひ会いに来てくださいね。

半年後の私に乞うご期待!! (管理栄養士 渡代伸子)


天満屋に久しぶりに復帰します 渡代です。実は若かりし頃?!お世話になっていた職場なんです。
天満屋を退社してからというもの、食べて太り運動せず太りで・・・
これは大変!!と、ダイエット奮闘記がはじまりました。ウォーキング、ハーブティ、長風呂etc
体重は減りました。減量は成功だったのですが、なぜか体脂肪は減らず、お肌はたるみ・・・
上手にダイエットできなかった過去があります。
なので、これから私が目指すことはマイビタミンで「美しくシェイプアップ」です!!
みなさん、半年後の私に期待してください。
自分の体感をしっかりお伝えいたします!!

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社美高商事 ヘルシーワン本部
担当:三輪 
http://www.healthy-one.co.jp/
東京都中野区中野5-33-4
電話 03−5343−4550
メール:miwa@healthy-one.co.jp

《関連URL》
http://www.healthy-one.co.jp/shops/okayama.html

企業情報

企業名 株式会社美高商事
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社美高商事の
    関連プレスリリース

    株式会社美高商事の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域