埼玉県に日本で初めてのサプリメント専門店「ヘルシーワン」

ヘルシーワン浦和パルコ店は2008.10.10.グランドオープン致しました浦和パルコの地下1階にございます。

◇浦和パルコ店 お知らせ◇

ヘルシーワン浦和パルコ店は2008.10.10.グランドオープン致しました浦和パルコの地下1階にございます。

浦和は古くは中山道の宿場町として賑わった歴史のある街、また明治期に県庁所在地となって以来、埼玉県の行政・教育・文化の中心的役割を担ってきた「浦和」。そして日本でも有数の「文教都市」として発展しております。
健康意識の高いお客様によりヘルシーワンを知っていただけたら・・そんな願いを持っております。
栄養に関すること、サプリメントに関することをぜひぜひお気軽にご相談下さい。
スタッフ一同熱い想いでお待ちしております。

◇浦和パルコ店 スタッフメッセージ◇
皆様のサプリメントアドバイザーとしていつでも笑顔でお迎え致します!
「何を飲んだらいいのかよくわからない。。。」
「なんとなく興味はあるけど何から飲んだらいいのかわからない。。。」
そんな方、ぜひぜひご相談下さい!

☆美肌の魔法お伝えします! 栄養士 緑川 陽子☆
はじめまして!緑川です。
姉はいつも洋服をコーディネートする時「このシミさえなければ・・・」と
つぶやきます。お肌がキレイって生きていく上で必ずしも必要ではありません。しかし、お肌がキレイな日はなぜか気持ちがHAPPYでいられるとおもいませんか?
肌荒れがひどい日のコーディネートとお肌が調子いい時にコーディネート、同じ洋服でも不思議と見違えるのです!美肌はHAPPYの魔法です!
私と一緒に美肌の魔法にかかってみましょう!

☆上手いが一番! 栄養士 中嶋 功一☆
はじめまして。中嶋です。
皆さん、何かを食べる時、どんなことを感じていらっしゃいますか?私はいつも「幸福」を感じています。美味しい料理を食べているときのあの「幸福感」はなんとも表現のしようがありません!でも幸せになりすぎてつい食べ過ぎ・・。
そんな時にはヘルシーワンを頼りにして下さい!食事プラスサプリメントでより幸せなからだつくりを応援致します!

☆健康命! 栄養士 足立 裕子☆
浦和の皆様こんにちは!
この春30年住んだ名古屋よりはるばる越して参りました。慣れない土地での新生活を元気に過ごせるようにビタミンとミネラル重視のマイビタミンでケアしています。おかげで体調も崩すことなく笑顔で仕事と家事に励んでおります。
是非皆様の健康づくりもおまかせ下さい!浦和パルコにて皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

☆アンチエイジングがいいんです。 栄養士 工藤 瞳☆
浦和パルコ店ショップリーダーの工藤です。
ヘルシーワンに出会ってから早6年目!サプリメントでますます健康と美容になるために日々、過ごしております。
目指すはアンチエイジング!いつまでも若々しくいたいですよね。その為には見た目の若さと内面の若さ・・さらには細胞年齢の若さも大事なんです。
美しく・健康!さあ一緒にはじめませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。


【本件に関するお問い合わせ先】
ヘルシーワン 担当:三輪 
http://www.healthy-one.co.jp/
東京都中野区中野5-33-4
Tel:0120-777-698(10時〜18時30分、土日祝休)
Fax:0120-773-590(24時間)
メール:miwa@healthy-one.co.jp

《関連URL》

企業情報

企業名 株式会社美高商事
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社美高商事の
    関連プレスリリース

    株式会社美高商事の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域