女性用衛生除菌消臭ミスト発売のお知らせ

安全安心製品を販売する誠和株式会社(東京都渋谷区恵比寿)は女性専用に除菌消臭剤をおしゃれなボトルに詰めて匂いを少し和らげ効果を引き上げた製品を9月26日より販売を開始。

『hoho.e.mist』は若い女性の要望から生まれました。

◇ 除菌・消臭力と安全性を併せ持ったおしゃれな製品が欲しい。
◇ 仕事でべとべとになった汗の臭いをすぐに消したい。
◇ かわいいデザインのボトルもので消臭剤と解らないものが欲しい。
◇ ポーチやポケットに入れて持ち歩けるものが欲しい。
◇ 靴の臭いが一発で消える物が欲しい。
◇ 彼のタバコの臭いをそれとなく消せるものが欲しい。
◇ オーディコロンのような香りを使わずに匂いを消すものが欲しい。
◇ あの日の臭い消しにいいものが欲しい。
◇ 次亜塩素酸の匂いが少ないほうがいい。
◇ 駅や公共施設のトイレの独特の臭いを入ってすぐ消したい。
・・・
・・・
・・・
などの要望から従来製品の見直しをして可愛いおしゃれなボトルタイプを作りました。

可愛いネーミング
使っていて可愛いボトルと微笑みたくなるミスト(霧状スプレー)状の臭い消しを
ほほえみすととして⇒hoho e mist にしました。
微笑みながら使っていただきたいと思います。

主成分である次亜塩素酸はあらゆるウィルス・最近のタンパク源と反応し分解消滅させ、反応後は水しか残らないため、人にも環境にも、影響を与えません。

『hoho.e.mist』は霧状(ミスト)にしてあるのでブーツなどの中にシュッとしていただいても従来製品の様に1回のプッシュ~っと噴霧量が出ません。

ブーツに軽く2プッシュ⇒臭い即消え
トイレに軽く2プッシュ⇒臭即消え
タバコ後に軽く2プッシュ⇒臭スーっと消え
臭いが消え、除菌できてダブル効果ダブル安心。

製品の使用場所
      
インフルエンザウィルスの接触感染予防に ノロウィルスの感染の予防に 
ホテル、公共施設等での除菌に 病院、病室での衛生対応に 
飲食店での店内、厨房の除菌・消臭に 接客業での除菌・消臭に 
商品加工業での食品除菌に 商業車を含む車内の除菌・消臭に キッチン周りの除菌・消臭に
トイレの便座の除菌・消臭に テーブル、床の除菌・消臭に 生ゴミの消臭に
トイレ臭の消臭に タバコの消臭に 靴、衣服の消臭に ペット臭の消臭に 

と、製品の効き目は様々ありますが、
今回は働く女性や運動する女性や学生さんにおしゃれに使っていただく目的で『hoho.e.mist』を作りました。

すばやく強力な除菌力      

強力な消臭力      

高い安全性      

おしゃれ感

女性ならではの臭いの悩みにおしゃれできれいなボトルで≪シュッ≫としてください。
たちまち消臭と除菌ができます。

製品の詳細は
http://www.seiwainc.co.jp/product-hohoemi/index.html

3000本初期限定販売です。

価格は2本1セット1,000円(消費税・送料別)
容量;8ml
成分;naclo
注意事項;直射日光に当てないでください。

※職場やお友達同士でのまとめ買いはご相談ください。

企業情報

企業名 誠和株式会社
代表者名 飯島 矢一
業種 その他サービス

コラム

    誠和株式会社の
    関連プレスリリース

    誠和株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域