誠和株式会社、Bluetooth4.0対応ネックバンドスピーカーNBシリーズの発売開始しました

誠和株式会社(東京都渋谷区恵比寿、03-6303-2752)はBluetooth4.0対応、首掛け型のイヤフォンとスピーカーが切り替えできてスマートフォンにも対応できるネックバンドスピーカーNBシリーズの発売を開始しました。FMラジオ集音器『快聴S20』も同時発売をしました。

誠和株式会社のプレスリリース見出し画像
1;ネックバンドスピーカー3種類

ハイクオリティサウンドの実現!!
Bluetooth4.0対応の高品質な音を楽しめるネックバンドスピーカーです。
イヤフォン⇔スピーカーの切り替えができて電車や人が多いところではイヤフォンとして使用。
散歩やランニングや車の中で周りの音も聞きながら自分の音楽が聴けます。
車の運転中も周囲の音も入り、音が聞こえなくて事故を起こす危険もありません。
家の中でもどこでも好きな音楽をいい音で気軽に聴くことができます。

スマートフォンに接続しておくと耳元のボタンを押すだけでハンズリーフォンとなります。

aptxによって実現するハンズフリーのハイクオリティサウンド。
音の損失を最小限にしてデータを圧縮送信してAVC機能で雑音を除去して耳元で最高の音質を再現します。
バッテリー内蔵で音楽再生は15時間、通話は18時間、待機時間700時間を実現しています。
3色ご用意いたしました。

詳細商品は下記をご覧ください。
http://www.seiwainc.co.jp/product-nb_s2/index.html


2;FMラジオ付集音器『快聴S20』

音が聞こえずらくなった
人の会話が聞き取りにくくなった
テレビの音が聞こえにくくなった
そんなとき補聴器が思い浮かびますね。
この『快聴S20』は補聴器というマイナスイメージを払拭しました。
ネックバンド式ですからおしゃれな感じでどこで使っても補聴器というイメージはありません。
音のハウリングなどの機構が内蔵されていますので雑音がありません。
38gの軽量。
ラジオとの切り替えもスイッチ一つで簡単に切り替えできます。
約40時間使用可能な電池を内蔵しています。
高音質の集音器『快聴S20』をお試しください。

詳しい商品説明は下記をご覧ください。
http://www.seiwainc.co.jp/product-s20/index.html

企業情報

企業名 誠和株式会社
代表者名 飯島 矢一
業種 その他サービス

コラム

    誠和株式会社の
    関連プレスリリース

    誠和株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域