業界初、健康美を楽しむSNS「Kirari」(キラリ)サービス開始!

宣伝代行ビジネスを展開する株式会社サベージ(本社:福岡市中央区、代表取締役:貞光賢一、以下「サベージ社」)は、2014年5月31日に「健康美を楽しむ!」をコンセプトに健康・美容に特化したクチコミサービス「Kirari」(キラリ) http://kirari.it/を開始いたします

宣伝代行ビジネスを展開する株式会社サベージ(本社:福岡市中央区、代表取締役:貞光賢一、以下
「サベージ社」)は、2014年5月31日に「清く、楽しく、美しく」をコンセプトに健康・美容に特化した
クチコミサービス「Kirari」(キラリ) http://kirari.it/を開始いたします。


健康や美容は毎日の生活の中で、ごく自然と意識しているコトだからこそ楽しみたい。
特に“健康”は「努力」や「頑張る」というイメージが強く、難しいことコトをイメージさせます。
そうしたイメージを変え、どうすれば「もっと健康・美容を楽しむことができるか」を考え、
実現したのがKirari(キラリ)というサービスです。

健康・美容にまつわる2,000(プレリリース時)を超える商品や、日常の話題などの様々な情報を共有する
ことで、「ダイエット」や「アンチエイジング」など自分の目的に合った情報を収集することができ、ユーザーの皆さま同士のつながりやブランドをつなぐことができる新しいタイプのウェブサービスです。
楽しく効果的にユーザーの皆さまの生活に役立つコンテンツの提供を目指しています。

[サービス内容]
提供するサービスはユーザーの皆さまのコミュニティーを構築するSNS機能、気になるブランドやユーザーの方をフォローして商品や日常の情報をリアルタイムでキャッチすることができます。

さらに、健康と美容に関するスペシャリストのコラムやメーカーや販売店とのタイアップイベンと等ユーザーの皆さまが楽しめる企画を準備しております。

【今後の展望】
また、今後はスマートフォン等の携帯端末を使ったユーザーの皆様と販売店をつなげるサービスを予定しており、7月にサービスの開始を予定しております。

※ 「Kirari」は福岡県の経営革新事業として承認を受けております。

[ Kirari ] URL;http://kirari.it/

企業情報

企業名 株式会社サベージ
代表者名 貞光賢一
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域