朝活するならオンライン英会話のReady2talk!(レディートゥートーク)。朝の清々しい気分の中で自宅で気軽にネイティブとおしゃべりしてみよう!

朝や夕方の時間を上手く活用して英語学習するなら、ビデオチャットを使ってネイティブスピーカーとおしゃべり感覚で英会話してみるのはいかがでしょうか。Ready2talk!では、24時間いつでも15分500円から世界中のネイティブスピーカーと気軽におしゃべり感覚で英会話を楽しむことができます。

朝活英会話するならReady2talk!
Ready2talk!に登録するネイティブスピーカーの半分以上がアメリカやカナダに居住しています。日本の朝の時間はアメリカでは夜なので多くのアメリカ人登録者が深夜から朝方を予約可能時間に設定しています。朝の清々しい時間に勉強したい方には「Ready2talk!のアメリカ人」がお勧めです!

早上がりの夕方にはオーストラリア人?!
Ready2talk!ではオーストラリア人やニュージーランド人も多く登録しています。早い時間の夕方にはちょうどオーストラリア人やニュージーランド人が仕事から帰ってくる頃なので、彼らの多くがこの時間に予約受付時間帯を設定しています。冬のオーストラリア人と話す、これもオンライン英会話の楽しみ方の一つです!

会話するのに必要なもの:
・インターネットにつながったPC
・ウェブカメラ(内蔵でもOK)
*スカイプは必要ありません。ブラウザ上で会話できます。


Ready2talk!(レディートゥートーク)の特長

1. Ready2talk!のコンセプトは英語で話すこと
Ready2talk!ではユーザーとネイティブの間に生徒と講師という関係がありません。レッスン形式でもありません。日常的な会話を積み重ねることで実践的な英語力を身につけることをコンセプトとしています。大学生や社会人の方だけでなく、すでに小学生や中学生の方もネイティブスピーカーとの会話を気軽に楽しんでいます!

2. 留学するより安い!一回の会話が15分500ポイント(500円)〜
料金形態はシンプルです。入会金・月会費は0円。必要な分だけポイントを購入します。毎週1回15分会話するだけでも1ヶ月2,000円からネイティブスピーカーとの英会話を楽しむことができます。

3. 独自のビデオチャットを使用/予約から会話、支払いまですべてを管理
Ready2talk!では会話をするのにスカイプを使いません。独自のビデオチャットを使用して会話開始時間や終了時間を管理しているので、会話は決められた時間に始まり決められた時間に終わります。ネイティブが現れなかった場合や遅刻した場合はユーザーにその分の払戻しが行われるので安心です。

世界中のいろいろなネイティブスピーカーと日常的な会話を積み重ねることは、実践的に英語を活用していくにはとても大切なことです。それは英語力の向上だけでなく、グローバル時代に必要な「自信」や「度胸」を養ってくれます。

http://ready2talk.tv/
http://www.facebook.com/Ready2talk

Start talking . You are ready to talk!

企業情報

企業名 株式会社フレアスタイル
代表者名 岡島徹哉
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社フレアスタイルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域