自宅にいながらネイティブとマンツーマン英会話(オンライン)/オープン記念キャンペーンとして先着50名様に2000円分の無料体験をプレゼント!

ネイティブとのマンツーマン英会話に興味があれば今がチャンス!オープン記念キャンペーンとして本日からReady2talk!で会員登録された先着50名様に2000円分の無料ポイント(フェイスブックのいいねでさらに500ポイント)をプレゼントしています。この機会にネイティブとの英会話を無料体験してみよう!

Ready2talk!には「英語を話す機会」があります:
「英会話力をつけたいけれど話す機会がない」という悩みは日本人に共通する悩みです。Ready2talk!はそんな方のために作り出した「英語を話す場所」です。15分500円から自宅にいながら世界中のネイティブとマンツーマンで会話することができます。

ネイティブ登録数はすでに約60名:
サービス開始からReady2talk!にはすでに約60名のネイティブスピーカーが登録しています。アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドと世界中の国々からあなたと会話するために毎日多くのネイティブスピーカーが登録しています。

必要なもの:
・インターネットにつながったPC
・ウェブカメラ(内蔵でもOK)
*スカイプは必要ありません。ブラウザ上で会話できます。


Ready2talk!(レディートゥートーク)の特長

1. Ready2talk!のコンセプトは英語を話すこと
Ready2talk!ではユーザーとネイティブの間に生徒と講師という関係がありません。レッスン形式でもありません。日常的な会話を積み重ねることで実践的な英語力を身につけることをコンセプトとしています。大学生や社会人はもちろん、小さい頃から子供に英語に触れさせたいと考えている方や、中学生や高校生などの英語学習中の方でも気軽に参加することができます。

2. 留学するより安い!一回の会話が15分500ポイント(500円)〜
料金形態はシンプルです。入会金・月会費は0円。必要な分だけポイントを購入します。通常ネイティブスピーカーとマンツーマンで会話するには高い授業料を払うか、海外に留学するなどしか方法はありませんが、Ready2talk!では15分500ポイント(500円)から気軽にオンライン留学を楽しむことができます。

3. 独自のビデオチャットを使用/予約から会話、支払いまですべてを管理
Ready2talk!では会話をするのにスカイプを使いません。独自のビデオチャットを使用して会話開始時間や終了時間を管理しているので、会話は決められた時間に始まり決められた時間に終わります。ネイティブが現れなかった場合や遅刻した場合には自動的にネイティブにペナルティーが課され、ユーザーにその分の払戻しが行われます。

世界中のいろいろなネイティブスピーカーと日常的な会話を積み重ねることは、実践的に英語を活用していくにはとても大切なことです。それは英語力の向上だけでなく、グローバル時代に必要な「自信」や「度胸」を養ってくれます。

http://ready2talk.tv/
http://www.facebook.com/Ready2talk

Start talking . You are ready to talk!


企業情報

企業名 株式会社フレアスタイル
代表者名 岡島徹哉
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社フレアスタイルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域