紀州梅干屋の「天使の衣」販売開始

有限会社福梅本舗(〒649-2201 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2497-36 代表取締役:小山雅也 電話 0739-43-0917)は、12月4日から、インターネットで「天使の衣」の販売を開始しました。

弊社は、最高級の紀州南高梅を扱う梅干し専門店です。
以前新商品販売の為に弊社のお客様を対象として、試作の梅干を送りアンケートに答えて頂き、その際試作の梅ではなく、こんぶ梅を食べたいとのご要望を多く頂きました。
その要望と弊社の中でも紀州南高梅に昆布を巻いたものを作りたいとの思いが合致し、この「天使の衣」が完成しました。
梅はA級品を使用した紀州南高梅干、昆布は北海道函館産の真昆布を使用しております。
昆布は薄く、中の梅が透けて見える姿はまるで天使が黄金色の衣をまとったような装いです。
梅は昆布に合うように塩分を約8%と控えめにし、昆布は独自の製法で軟らかくしております。
 その軟らかい昆布を手作業で一粒ずつ丁寧に巻き専用の容器に入れて12粒ずつ桐箱に納めました。
 天使の衣と同時にご家庭用として「こんぶ巻梅」も同時販売開始します。

「ヤフーショッピングうまいの王者決定戦」総菜部門で6期連続1位受賞。
楽天市場グルメランキング1位獲得実績

「天使の衣」商品ページ
>> http://www.fukuume.com/zotoyo/tenshi.html

「こんぶ巻梅」商品ページ
>> http://www.fukuume.com/kateiyo/katei.html



【御担当者様】 
今後も、新しい取り組みに挑戦し、企業理念「人々の幸せの増進に貢献する」に沿って、紀州南高梅を通じて和歌山から「幸せ」をお届けできるよう日々、頑張っております。
是非、私どもの新商品を取り上げて頂けましたら幸いです。
自社サイト: http://www.fukuume.com

■お問合せ先 :  (有)福梅本舗
〒649-2201  和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2497-36
電話:0120-43-0917
mail:info@fukuume.com

企業情報

企業名 有)福梅本舗
代表者名 小山雅也
業種 食品関連

コラム

    有)福梅本舗の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域