アイキャッチ画像

コース総額200万円!Go forward to 2030 72時間(3か月)で英語が話せるエグゼクティブ英会話 produced by カタカナ英会話ジェッタ

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

来年で2025年!カタカナ英会話ジェッタが10年目を迎える節目の、10周年企画を前倒しでお送りする、【Go forward to 2030】 72時間(3か月)で英語が話せるエグゼクティブ英会話 produced by カタカナ英会話ジェッタ with ネイティブ監修付き 2020年 東京オリンピックから、2025年 大阪・関西万博の開催まで、さらに2030年に向けて、1年間に6,000万人の外国人が日本にやってくる昨今では、受け入れ態勢の強化に、目を向けがちな日本ですが、2030年の日本は、今のZ世代が20代~30代の働き盛りを迎えて、世界に羽ばたく人材が、本格的に世の中に出始める時代だと、カタカナ英会話ジェッタ 代表の長谷川 雄一朗(はせがわ ゆういちろう)は、自負しております。コース総額200万円!と強気な企画だが、卒業生1,000人を輩出したジェッタの次の挑戦となる!

今年2024年はインバウンドからアウトバウンドへの移行時期とも呼べると、著書「インバウンドとアウトバウンドの架け橋: ビジネス海外漂流記 (カタカナ英会話ジェッタ文庫) 」でも警鐘を鳴らしております。そして、現在の30~40代のビジネスパーソンにとっても、Z世代の台頭ではなく、共存共栄する必要が出てくる年、それが2030年です。

 

昔から海外人材といえば、英会話ができることがマストと思われがちですが、外国人の心をがっちりと掴む必要があり、それは単に英語が話せれば良い、というものではありません。

 

英語を話せるシーンを見極めて、しっかりと自分をPRでき、商品やサービスを提供することができるからこそ、英会話が生きてくるのです。英会話とは、コミュニケーションなので、その先の目的があるはずです。その目的を果たすのが、今回の企画となります。

 

【Go forward to 2030】 72時間(3か月)で英語が話せるエグゼクティブ英会話 produced by カタカナ英会話ジェッタ with ネイティブ監修付きは、英語が苦手と感じているが、自分の子どもたちには同じ思いをさせたくない、子どもたちの将来に向けて、英語を身に付けさせたいといった女性経営者や会社従業員や役員に、海外の商談で使える英語を身に付けてもらい、アウトバウンドした際に、自身が手掛けたビジネスや自分が行う活動を、外国人にPRできることで売上に繋がる企画です。つまり、多忙を極める日本人のビジネスパーソンに対して、しっかりと3か月で英語を話せるようになっていただく企画となります。
 

■コース概要

〇コース名:

【Go forward to 2030】 72時間(3か月)で英語が話せるエグゼクティブ英会話 produced by カタカナ英会話ジェッタ with ネイティブ監修付き

〇ゴール:

外国人との交渉術と接客英語を学び、仕事で英語を生かして売上アップ(や受注アップ)を目指す。 
〇カリキュラム:

60時間(50分×72コマ)

・【Go forward to 2030】 72時間(3か月)で英語が話せるエグゼクティブ英会話コース  

 英語を英語のまま理解し発話する英語脳養成トレーニングを軸に、圧倒的なトレーニング量で「知っている」から「使える」英語の習得を最短で目指す、3つのポイント


 ①国際的な英語能力指標であるCEFR-J※に基づいたコース

 「日常会話をマスターしたい」「ビジネスの場で速いスピードの会話ができるようになりたい」といった目標をCEFR-Jという英語能力の到達度指標を用いて見える化し、「なりたい自分」に合わせてセッションをプランニングします。※CEFRは外国語運用能力の指標と評価のため、30年以上にわたる研究を策定された国際的に用いられる指標  ※CEFR-Jは、CEFRを元に、日本人の英語レベルに適した形に構築されたもの
 

 ②ジェッタテストでレッスン成果を明確化
 コース開始前と修了時に独自のジェッタテスト(CEFR-J準拠)を行います。 2つのテストを併用する事で客観的な英語力と細かな実力・課題点を明確にすることが出来、効率的なステップアップを目指します。

 

 ③ネイティブ講師との実践スピーキング
 24時間いつでも受講できるオンライン英会話「ZEnglish」を使用したネイティブ講師との英会話の機会をご用意しております。 今回のコース内で、別途3か月で22.5時間(45分×30コマ)が準備されております。実践的な英会話に慣れるだけではなく、カタカナ英会話ジェッタ講師と一緒に適切な準備、実践、復習のサイクルを回すことで、効率的に英語を身に付けます。

 

〇目的:英語が話せるようになる

〇弊社実績:6ヶ月でジェッタテスト最大50点UP

〇期間と回数:1カ月24コマ、3か月72コマ

〇受講形態:1:1(オンライン)

〇対象レベル:超初心者〜上級者(TOEIC®900以上)まで

〇効果測定方法(テスト):ジェッタテスト

〇学習管理:学習プランニング、中間カウンセリング、LINE、Messenger等

〇保証制度:14日間のクーリングオフ 、 やる気がない人にはジェッタから返金する。

〇特徴

①やる気のない方はジェッタから残額分を返金致します

・14日間のクーリングオフ。

・高品質をお約束すべく、受講者さんのやる気が全くないと判断した場合、残額分を返金致します。返金の手続きは、来店の上書面で行うものとし、電話メール等の手段による手続きに応じかねます。

②分割払い頭金0円

クレジットカード分割払いでお支払いいただけます。

 最適なプランをご提案しますので、是非お気軽にご相談ください。

エグゼクティブ英会話 

 

担当講師:

とみた純子(とみた じゅんこ)

カタカナ英会話ジェッタ 名古屋支局 支局長

カタカナ英会話ジェッタ特任講師

愛知県出身・名古屋市在住、フリーアナウンサーとしてキャリアを積む中留学無しでバイリンガル司会者に。学生時代は英文科、その後も英会話スクールで外国人講師といくら話しても「話せない」という壁を乗り越えたどり着いた結論「英語は技術、むしろコツをマスターした日本人講師に学べばわからないことできないことがピンポイントで身に付き話せる」それをジェッタカタカナ英語に確信し、生徒としても受講、その後講師トレーニングを受けて認定講師に。「英会話で苦労した経験とわからないことがわかる、だからこそ最短でそのコツを教えます。大人は赤ちゃんのように英語を浴びれば自然に話せる・・・なんていうことはまず難しい(本人経験)効率よく、わかることを、わかる方法でぎゅっと凝縮した 話せるためのメソッドがカタカナ英語にはあります。」明るく楽しく、あっという間なレッスンをしながら、話せるようになる喜びをサポートします。

 

〇コース料金:200万(税込)

〇定員:5名(先着順)

 

【どんな感じのレッスンなのか詳しく知りたい】
「入会する前にいろいろ質問してみたい」

「本当に自分にできるか不安」

こんな疑問やご不安にお応えするために、ジェッタのカウンセラーがマンツーマンでカウンセリングを行っています。オリジナルの英語力診断やお客様へのヒアリングの中から、あなたにぴったりの学習方法をご提案します。
 

STEP 1
Webでお気軽にご予約

ご希望の日時をWebかお電話にてご予約。

 

STEP 2

英語力診断&ヒアリング

過去の経験・勉強方法・英語力への不安など、お客様の今についてお伺いいたします。

また英語力診断テストではお客様の現在の英語力や弱点などを確認し、フィードバックさせていただきます。

 

STEP 3

目標設定

英語力診断の結果とヒアリングさせていただいた内容をもとに、お客様と一緒に理想のゴールを設定いたします。

 

STEP 4

プログラムのご提案

お客様の「なりたい自分」と「必要な力」に応じて、あなたに最適なプランを作成いたします。

 

※ お客様の個人情報は各種サービス・商品のお届けと関連するアフターサービス、当社からの各種サービスと商品のご案内に使用させていただきます。

 

◾️株式会社JETTAについて

「日本から英語を話せない人をなくす!」をミッションとして掲げ、英会話メソッド「カタカナ英会話」を独自に開発。このメソッドを活用したオンライン英会話教室の運営と、観光や就労で来日する外国人とコミュニケーションをとる事業者向けに英会話研修を全国展開し、英語を通じて夢や目標を実現する事業を行っています。

 

・オンライン英会話教室「カタカナ英会話ジェッタ」公式ホームページ:https://www.katakanaeikaiwa.net/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社JETTA
代表者名 長谷川 雄一朗
業種 教育

コラム

    株式会社JETTAの
    関連プレスリリース

    株式会社JETTAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域