アイキャッチ画像

ChatGPTで運用を半自動化し、沖縄でセミリタイア生活を満喫!伝説のインスタアフィリエイター・かいとが、稼げる「インスタ副業」を徹底解説する無料書籍が登場

もともとは平凡な会社員だったという著者・かいとさんは3か月で脱サラ、6か月で11万フォロワーを獲得した人物。本書ではInstagram初心者でも無理なく理解できるよう、アフィリエイトの基礎や基本から具体的に収益を上げる方法までを丁寧にお伝えします。

株式会社Sanctuary Japanは2023年12月22日(金)、Instagramを活用したアフィリエイトビジネスで大成功を収め事業家としても活躍する、かいとさんの著作『図解 3ヶ月で138万円稼ぐ「インスタ副業」大全 〜ChatGPTで運用を半自動化させる極意〜』(電子版)を刊行いたしました。

 

▼ 『図解 3ヶ月で138万円稼ぐ「インスタ副業」大全 〜ChatGPTで運用を半自動化させる極意〜』(電子版)販売ページ

(Amazon):https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQV4GY2M

(Apple Books):https://apple.co/3vior3U

 

■元手をかけずに誰でも始められ、短期で収益化も期待できる「仲介業」

著者のかいとさんは、もともとは平凡な会社員でした。運命を変えたのは、"Instagramアフィリエイト"です。スタートしてから順調に成長を遂げ、3か月で脱サラし、6か月で11万フォロワーを獲得。そして、1年半で19万フォロワーを達成した人物です。

 

かいとさんが行っているInstagramアフィリエイトは、一言で表すと「仲介業」です。商品・サービスを売りたい会社と消費者をInstagram上で繋げて、販売手数料をもらうという仕組みなので、元手をかけずに誰でも始められるのが特徴。正しい方法でやれば、早々に収益を発生させられる可能性に満ちています。

 

■Instagramアフィリエイトの基礎や基本から具体的な収益化方法までが、30分でまるわかり

現在かいとさんは、家族とともに移住した沖縄でセミリタイア生活を満喫中。空いている時間を生かし、個人や企業を対象にコンサルなどを行っています。自身が構築したこのノウハウを、より多くの方々に届けられればと、このたび『図解 3ヶ月で138万円稼ぐ「インスタ副業」大全 〜ChatGPTで運用を半自動化させる極意〜』を執筆する運びとなりました。

 

本書では、Instagramアフィリエイトの基礎や基本から具体的に収益を上げる方法までを網羅。平均月収130万円までの道のりや、ビジネスを半自動化する"ChatGPT"の活用方法、Instagramアフィリエイト成功者に必要な5つの能力などを、たった30分で理解できるような内容となっています。

 

より多くの方に読んでほしいと、本書は無料「少ない時間と労力で副収入を得たい」「ノースキルでも稼げる方法を学びたい」という方の背中を押してくれる新刊です。

 

Amazonランキング1位獲得

Amazonランキング「オンラインマーケティング」カテゴリーで1位を獲得しています。

 

【著者プロフィール】

かいと

 

東京と沖縄の2拠点生活をするプロアフィリエイター兼事業家。

2022年6月からInstagramを開始し、現在総フォロワー数19万人以上、毎月の収益は130万円以上。

“ビジネスの自動化”に徹底的にこだわり、労働収入からの脱却をテーマにしている。

 

最近では自身のビジネスアカウントの半自動化に成功しているため、“インスタアフィリエイトで稼ぎたい、現状を変えたい、月収の桁を増やしたい”人に向けてコンサルティングを行っている。

その再現力には定評があり、ほとんどのコンサル生が収益化に成功。

安定月収5万円~100万円を再現させている。

 

また収益力だけでなく継続性も高いことから、企業からの事業コンサルオファーも多い。

コンサル生を稼がせ、人生を安定させることで、皆で楽しく不安なく生きていくこと、それが当面の目標。

 

 

株式会社Sanctuary Japan HP(制作実績):https://sanctuaryjapan.net/service/e-book-achievements/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Sanctuary Japan
代表者名 大川賢太郎
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社Sanctuary Japanの
    関連プレスリリース

    株式会社Sanctuary Japanの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域