Webサイトリニューアルのお知らせ (http://www.realcom-inc.com)

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

リアルコムグループのWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 当社グループの企業サイトをリニューアルいたしましたので、お知らせします。 今回のリニューアルでは、ご利用者のみなさまがより見やすく、より快適にご利用できるWebサイトを目指し、デザイン・構成を一新いたしました。

リアルコムグループのWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

当社グループの企業サイトをリニューアルいたしましたので、以下お知らせします。

URL: http://www.realcom-inc.com

今回のリニューアルでは、ご利用者のみなさまがより見やすく、より快適にご利用できるWebサイトを目指し、デザイン・構成を一新いたしました。

 企業Webサイトをとおし当社グループの様々な活動を、ステークホルダーの方にお届けし、企業とお客様の絆を強めることを目指します。
 また、これからの時代に求められる事業情報の発信の新しいカタチを探るため、サイト開設以降もさらに利用しやすいWebサイトに改善を重ね、あるべき姿を求め今後も進化を重ねてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

本日のWebサイトリニューアルにともない、URLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

【リアルコム株式会社について】
会社名:リアルコム株式会社
事業内容:IT事業
資本金:10億6,928万円(2014年5月31日現在)
設立年月日:2000年4月
所在地:〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー5階
代表者:代表取締役社長  龍 潤生

【WWB株式会社について】
会社名:WWB株式会社 (リアルコム株式会社の子会社)
事業内容:建機販売事業、太陽光発電(ソーラー)事業
設立年月日:2006年6月
所在地:〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー5階
代表者:代表取締役社長  龍 潤生

企業情報

企業名 リアルコム株式会社
代表者名 龍 潤生
業種 その他サービス

コラム

    リアルコム株式会社の
    関連プレスリリース

    リアルコム株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域