平成27年6月期 第1四半期 <東証マザーズ>投資に関する説明会開催状況について

投資に関する説明会を開催いたしましたので、お知らせいたします。

<マザーズ>投資に関する説明会開催状況について

下記のとおり、投資に関する説明会を開催いたしましたので、お知らせいたします。

【開催状況】
開催日時
平成26年11月23日(日)13時30分~

開催方法
対面による実開催

開催場所
アットビジネスセンター 東京駅八重洲通り
東京都中央区八丁堀1-9-8八重洲通りハタビル5階
TEL 03-6864-4001(弊社本社)

説明会資料名 会社説明会

【添付資料】
投資家説明会において使用した資料

*この書面(添付資料を含む)は、有価証券上場規定施行規則第427条に基づき、公衆縦覧に供されます。

以  上

業績に関する概況説明
当社グループは、IT事業・建機販売事業を基盤に、太陽光発電事業に注力・集中して、
事業シナジーを図りつつ、グループ全体の業績向上に努めております。
太陽光発電事業につきましては、足元の受注状況が好調であり、
今後も受注の増加が見込まれることから、今期第1四半期において、先行投資として優秀な人員の拡充、組織体制の整備等の体制強化を行いました。これは当初計画に沿った先行投資であり、その成果として下期計画の収益貢献に寄与すると見込んでおります。
引き続き、今後とも太陽光発電事業において、受注から建設工事の施工、その後の保守メンテナンス、IT技術を活かした遠隔監視など当社グループの強みである独自のワンストップサービスを実現して市場競争力を高めてまいります。

免責事項
 本資料に掲載されている計画、見通し、戦略およびその他の歴史的事実でないものは、作成時点において入手可能な情報に基づく将来に関する見通しであり、さまざまなリスクおよび不確実性が内在しています。実際の業績は経営環境の変動などにより、これら見通しと大きく異なる可能性があります。
 また、本資料に掲載されている当社および当社グループ以外の企業などに関わる情報は、公開情報などから引用したものであり、情報の正確性などについて保証するものではありません。

                 

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 リアルコム株式会社
代表者名 龍 潤生
業種 その他サービス

コラム

    リアルコム株式会社の
    関連プレスリリース

    リアルコム株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域