2020年東京五輪に向けたWebカイゼン活動のヒントに!『外国人から宿泊予約を勝ち取る9つの秘訣』 レポート・リリース

大手企業のWeb&リアル・マーケティング支援を行う株式会社シンクジャム(代表取締役:国本智映)は、外国人旅行者が増える2020年の東京オリンピックに向けて、外国人が宿泊予約をしたくなるWebサイトづくりのヒントとなる、『外国人から宿泊予約を勝ち取る9つの秘訣』 レポートをリリースしました。

株式会社シンクジャムのプレスリリース見出し画像
報道関係各位

大手企業のWeb&リアル・マーケティング支援を行う株式会社シンクジャム(代表取締役:国本智映)は、外国人旅行者が増える2020年の東京オリンピックに向けて、外国人が宿泊予約をしたくなるWebサイトづくりのヒントとなる、『外国人から宿泊予約を勝ち取る9つの秘訣』 レポートを本日リリースしました。

『レポート概要』
●シンクジャム独自のUX調査レポート
本レポートは、シンクジャム独自のUX(ユーザー・エクスペリエンス)調査から、宿泊予約を獲得するための重要ポイントを抽出し「9つの秘訣」としてまとめました。

●アメリカ在住の方に調査
実際に、邦人ではないアメリカ在住の方に日本のホテル企業の英語Webサイトを利用してもらい、外国人のリアルな言動から、問題点と改善策を導き出しています。

●たとえば、ファーストビュー問題
ファーストビューで見えない情報は、外国人には、気づかれないことが多かったようです。
日本人より結論を急いだり、要点をはっきり伝える傾向があるからではないでしょうか?
企業各社サイトのファーストビューを再確認したいところです。

【本レポートについて】
本レポートは、無料で配布しております。詳しくは下記URLをご覧ください。
http://www.thinkjam.co.jp/information/10837/

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社シンクジャム
代表者名 国本 智映
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社シンクジャムの
    関連プレスリリース

    株式会社シンクジャムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域