タレントプロのSENSが会社経営者や弁護士等の所属者を募集 メディア露出を支援

株式会社センスエンタテインメントが社長や弁護士、講師などのマネジメントオフィスをスタート。社長らをプロデュースしメディア露出させていくことで、企業等の広告、広報活動を支援します。

タレントプロダクションの株式会社センスエンタテインメント(本社:東京港区 代表取締役八木秀明)は従来のタレントマネジメントに加え、経営者などで才能溢れた方々の為のマネジメントオフィス事業を開始、所属者を募集いたします。

対象はベンチャー企業経営者、役員や弁護士、税理士のような士業の方々、または講師やフリーで優秀な能力を持っており、すでに仕事をされていて活躍していてその道のプロと呼べる方々です。

センスエンタテインメントは元来、テレビ出演等で有名になった素人をプロに育てるプロダクションとしてタレント、グラビアアイドルなどを手掛けてきましたが、今後はいわゆる、「その道のプロ」と呼べる逸材を発掘しマネジメントしていく予定です。

もともとこの事業のきっかけは厳しい環境下にある「中小企業のPR支援」です。広告費を多くかけられない中小企業のために、社長を会社の広告塔にするプランを提案し積極的にメディアにアプローチするというものでした。このプランは「社長の顔」を通してその思いや人柄を伝えることで消費者のマインドに響かせようとするものでしたが、今後もその本質に変わりはありません。つまり、「社長のマネジメント」によって「本業の発展」に寄与することが目的であって、いわゆるタレントづくりとは違います。

もちろん、歌を歌ってもドラマに出ても構いませんが社長やプロの個人としてメディアに露出することで魅力ある会社や商品をメディアや他媒体を通し思いを込めて伝えていただければよいと思っております。できれば個性的、理知的でユーモアのある方で後進の起業家にリスペクトされるような存在であれば素晴らしいと思います。


マネジメントの主な内容は次のとおりです。
○放送メディアへの出演支援
○雑誌、新聞等への露出支援
○講演会などの企画
○出版物、映像物など制作物の企画
○著作物の管理、権利関係の管理代行 等


今後、社長を前面に出すことで会社や商品のPRをお考えの企業、セルフマネジメントをお考えの士業、フリーランサーの方々でマネジメントオフィスをお考えの方はぜひお問い合わせください。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社センスエンタテインメント 担当:大坂
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-2-2 小川町B5ビル5F
TEL:03-5282-3200 FAX:03-5938-6324
Mail:info@keydata.co.jp

企業情報

企業名 株式会社センスエンタテインメント
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社センスエンタテインメントの
    関連プレスリリース

    株式会社センスエンタテインメントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域