地方企業の東京営業支援「東京支店代行」を本格化 パワーセリンググループ、アタックスと共同で

パワーセリングとアタックスは共同で地方企業の東京支店代行サービスをスタートさせる。支援内容は事務所代行、電話代行と営業先紹介と至れり尽くせり。地方企業の東京営業のあり方が変わりそうだ。

営業支援のパワーセリンググループを展開する株式会社センスエンタテインメント(本社:東京港区 八木秀明社長)は地方企業の東京営業をサポートするために、株式会社アタックス(本社:東京千代田区 吉川太社長)とタイアップする。

パワーセリンググループはMSと呼ばれる独自の独立した営業マンと契約しており関東近郊の企業に「紹介営業」のサービス「営業サポーターズ」を展開している。もともとMSが持っているルートへの営業になるので商談が成立しやすいのが特徴。一方、アタックスは電話対応や住所貸しなど営業所部分を代行。希望者には会議室やワークスペースなども提供している。

利用者はこれらのサービスを利用することで交通費や宿泊費など大幅に経費を節減しながら東京に「支店」を構えることができる。

元来「営業サポーターズ」は知り合いが少なく東京での新規開拓が困難な地方企業のために始めたサービスだっただけに「やっとここまでこれた。本社は地元に構えたまま、是非弊社のサービスを利用してほしい。企業の地元離れ、東京集中を防ぐのもこのサービスの大きな命題(八木社長)」とのことだ。
「東京支店代行」のサービス利用料は月々10万円(税別)から。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社センスエンタテインメント
パワーセリンググループ
担当:八木秀明
TEL:03-5282-3200
MAIL:info@keydata.co.jp



《関連URL》

企業情報

企業名 株式会社センスエンタテインメント
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社センスエンタテインメントの
    関連プレスリリース

    株式会社センスエンタテインメントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域