エイチエムシステムズ株式会社 新規事業「フィナンシャル事業」を新設し、2007年9月1日より営業を開始します。

インターネットメディア広告事業運営のエイチエムシステムズ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:森英明)は、2007年9月1日より、保険事業の総合代理店として本格的に事業を開始致します。

インターネットメディア広告事業運営のエイチエムシステムズ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:森英明)は、2007年9月1日より、保険事業の総合代理店として本格的に事業を開始致します。

社会保障制度の崩壊、負担増、そして少子高齢化等による将来の不安に対し、当社はお客様が安心して生活ができるように『Best Consulting For Your Life』をテーマとし、『お客様のライフ設計のお手伝い』を事業コンセプトに掲げて運営してまいります。

死亡保険・医療保険・ガン保険を中心とした生命保険、車両保険・火災保険・賠償責任保険・IT保険・個人情報漏洩保険を中心とした損害保険、リテール向けの投資ファンドや円建て・外貨建ての個人年金、さらには愛猫家・愛犬家向けへのペット保険等々の商品を個人のお客様や法人のお客さまにコンサルティング事業として提案してまいります。

当社は、東京海上日動あんしん生命保険会社を提携先とし、その他、アメリカンファミリー生命(アフラック)、アリコジャパン、ING生命保険、東京海上日動火災保険、更には日本アニマル倶楽部等々との提携を予定しており、多様化するお客様のニーズにお応えすべく、多数の商品をご提案できるよう努めてまいります。

一言に「保険」といっても数多くの商品が存在します。また、販売チャネルの環境もこれからの金融規制緩和の流れの中、生保・損保・証券・銀行のボーダレス化が一層進むと予想されます。また、お客様のニーズも多種多様にわたっており、WEBの一般化により、お客様は必要な情報を、多くの情報の中から自分で効率的に収集・選択する時代になって参りました。これら時代の要請を受け、当社は、「信用・信頼・誠実」を理念に掲げ、これまで培ってきたシステムの開発力を活かし、近い将来WEBを利用したマーケットの開拓をはじめ、新商品情報の発信、フィナンシャル情報をスピーディーに提供してまいります。

当社は基幹事業であるモバイルメディア広告事業に当フィナンシャル事業が加わることで当社の成長性と経営基盤の更なる強化を目指して参る所存です。

■エイチエムシステムズ株式会社について http://www.hmsystems.com/
2001年設立。モバイルメディア広告の販売や2005年に自社開発しましたモバイルアフィリエイトプログラム『アフィリア』によるモバイルアフィリエイトサービスの提供において高い成長率を達成しました。モバイルソリューションの提供、モバイル公式コンテンツの提供では、自社のモバイルメディアの企画・開発・システム運用力の強みを活かし社内リソースを集約し、主力事業であるメディア事業とのシナジー効果を図っております。現在では、モバイル求人情報サイト『@job』(http://at-job.jp)に注力し、これまで培ってきた開発力、マーケティング力を活かし、クライアントである企業と消費者との間に立ち、双方に魅力的なサービスの提供をする総合機能を有した情報媒体社を目指しております。

<本件のお問い合わせ先>
エイチエムシステムズ株式会社
フィナンシャル事業部長 山村 大輔住所
(東京都千代田区九段南2-9-4 久保寺ツインタワービル3F)
TEL(03-3239-1088) 
FAX(03-3239-1087) 
URL(http://www.hmsystems.com/) 
E-mail(info@hmsystems.com)

企業情報

企業名 エイチエムシステムズ株式会社
代表者名 森英明
業種 未選択

コラム

    エイチエムシステムズ株式会社の
    関連プレスリリース

    エイチエムシステムズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域