アイキャッチ画像

株式会社ZOUS(前社名:FIX&BRO‘S株式会社)が手がける外構エクステリアブランド「ZOUS」のHPが公開!

株式会社ZOUS(前社名:FIX&BRO‘S株式会社、本社:千葉県佐倉市、代表:藤代敏之)は、外構エクステリア業界の革命を目的とした「ZOUS」ブランドのHPを2021年6月1日に公開しました。

エクステリアの設計・デザインから商品販売、外構工事を手がける株式会社ZOUS(前社名:FIX&BRO‘S株式会社)は、外構エクステリア業界に革命を起こすべく、「ZOUS」ブランドを立ち上げ、HPを2021年6月1日に公開しました。

 

住宅業界において大切なのは住宅そのものであって、お庭はこれまで住宅の二の次にされてきていました。

お庭を住宅と同様に重視しデザインを考え施工する業者は少なく、あったとしてもデザイン料は高額で到底お願いできないとお悩みの方が多いことに、長年外構エクステリア業界にいる私たちは心苦しく思っておりました。

その外構エクステリアの業界を変えたいと思い、立ち上げたのが「ZOUS」ブランドです。

外構エクステリア業界にて培った、「デザイン力」「提案力」「価格力」「商品力」「技術力」を活かした「ZOUS」ブランドで、お客様の理想のライフスタイルの実現に向けて努力していきます。

理想の家を実現するエクステリアのトータルデザイン

理想の家を実現するために欠かすことができないエクステリア。建物部分だけでなく、家まわりの空間も大切な住まいの一部です。エクステリア工事はその家の個性を表す重要なポイントであると同時に、家まわりをどう活用したいかというお客様のご要望によって幅広い選択肢が生まれるため、大きな可能性を秘めています。

 

「ZOUS」ブランドは、お客さまのご家族が頭の中に抱くイメージをエクステリア工事で具現化します。プロフェッショナル集団によるトータルデザインを手掛けることで、住環境の統一感を生み出します。

■お客様に寄り添う提案力と、デザイン力

「ZOUS」では、エクステリア専門の専門家がお客様のご要望・お悩みをしっかりヒアリングし、お客様それぞれに合わせたオーダーメイドの提案をいたします。

またデザインを行うのは、社内に抱えている外構専門のプロのデザイナーです。

既製品や知り合いの施工業者では難しい、お客様の満足するイメージを実現できるデザイン力があります。

■さまざまな企業努力による価格力

「ZOUS」では、国内の外構商材メーカーの他、海外から直接外構商材を仕入れられる独自のルートを確立しています。そのため今まで高単価で諦められていた工事が一般住宅に採用できるようになり新しいニーズやライフスタイルを提案できるようになりました。

 

・仲介業者を挟まず海外から直輸入

・自社工場で家具製造

・固定ショールームを多数持たない

・デザイン設計費用は、0円で提供

 

以上の企業努力により、お客様に安心価格で高品質な外構エクステリア工事をご提供しております。

■自社工場を持つことで理想をカタチにする商品力

「ZOUS」は、外構エクステリアのデザイン施工だけではなく家具や設備もトータルにご提案しております。

そして、自社の家具工場を所持しているため、外注業者から既製品を仕入れるのではなくオーダーメイドのデザイナーズ家具を低価格でお作りすることも可能です。

オリジナルで素敵なお庭を創るために、トータルでサポートできる商品力があります。

■確かな技術力

デザイン性の高い施工を担保するのが職人の技術力です。「ZOUS」では、施工部門では業界最高水準の施工をするために、常に技術指導や新技術の習得に力を入れています。

「お客様からのご依頼に対し技術力でNoを言わない」をコンセプトに、「ZOUS」の職人として自社施工を誇れる人材を目指しています。

 

住まいは、家族が自分らしく暮らす大切な場所です。

その中でもお庭は、家族がプライバシーを確保しながら自由に過ごせる空間です。

ご家族と長い時間を過ごすことになる大切な空間を、「ZOUS」はエクステリア工事を通じて、理想の住環境にするお手伝いをさせていただきます。

 

​​<お問い合わせ先>

株式会社ZOUS

担当:齋藤 裕太

住所:千葉県市川市行徳駅前1丁目22-15-2F

TEL:047-303-3900

FAX:043-309-9475

MAIL:zous.exterior@gmail.com

URL:https://zous-exterior.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域