アイキャッチ画像

パーテーションスタンド「PATERU」のご購入者様に自社オリジナル黙食ポスタープレゼントしております!

緊急事態宣言の延長も決定し、飲食事業者には引き続き苦しい自粛要請が求められています。GRAVIRoN(グラビロン)では設置する場所によって個性を出すことができる飛沫対策商品「PATERU(パテル)」を開発し、販売しております。今回飲食事業者の皆様に少しでもお手伝いができればとの思いからオリジナル「黙食ポスター」を作成し、ご購入者にプレゼントすることを企画しました。

愛知県でデザインを手掛ける、株式会社イーダ(所在地:愛知県岡崎市柱4丁目11-5 2F、担当:佐藤)と愛知県の町工場、株式会社アイワ技研のコラボレーションによって生まれた工業用の鉄を素材とした雑貨ブランド「GRAVIRoN(グラビロン) 」では2020年に飛沫対策製品 として、パーテーションを自由に作れるスタンド として「PATERU」を発表しました。

今回、緊急事態宣言が続く状況で少しでも飲食店経営者の皆様に利用していただければ、また利用と合わせて感染防止を促せればと考え、オリジナル「黙食ポスター」を作成しご購入者様にプレゼントする企画を立案しました。

 

「GRAVIRoN (グラビロン) - 鉄雑貨のお店 -」

https://graviron.jp/

 

 

【背景】

昨年、コロナ感染症予防対策として、パーテーションを気軽に導入でき、自由度が高く、事務所に合わせてオリジナルのパーテーションを作ることができるスタンドとして「PATERU(パテル)」を発表しました。

感染症予防としての仰々しいパーテーションではなくオフィスに合わせて、個人に合わせてお洒落にパーテーションを作れた方が良いと考え生まれた製品です。

今回、緊急事態宣言の延長が発表され、飲食店に課される負担も多い中、少しでも店内での利用者・店主のストレスが軽減されて利用してもらえるように「黙食ポスター」を作成し、利用者への周知、感染症防止対策期間中のマナーの浸透となればと思い、ご購入者様全てにプレゼントすることを企画しました。

 

【製品・サービスの概要】

PATERU(パテル)は工具を一切使わず、板を挟み込みパーテーションを簡単に作成することを目的とした製品です。

難しい設置ステップもなく女性でも簡単に作れる

自分好みのオリジナルのパーテーションが作れることに特化した製品です。

今回こちらの商品をご購入いただいた方、全員に「黙食ポスター」をプレゼントさせていただきます!

デザインはブラックとホワイトの2種。各5枚づつ合計10枚(A4サイズ)を商品と合わせて発送いたします。

飛沫対策商品となりますので、コロナ対策関係の補助金・助成金の対象 として申請可能です。

<商品情報詳細>

PATERU(パテル)L

https://graviron.jp/products/pateru-%E3%83%91%E3%83%86%E3%83%AB-l

PATERU(パテル)S

https://graviron.jp/products/pateru-%E3%83%91%E3%83%86%E3%83%AB-s

 

<GRAVIRoN PATERU 3つの特長>

1:工具不要で届いたその日から利用可能

設置ステップが簡単で、板さえあればその日から利用可能。

2:アイデア次第で自由なパーテーション

オフィススペースの間仕切り。テレワーク中の自宅のワークスペース確保。

そして、飲食店などのお客様とお客様の空間を隔てる飛沫対策として、板の長さや高さを自分で設定したもので設置が可能です。

3:錆びないステンレスを使用

水場、飲食店での利用を考え、通常経年変化がおこる鉄製品を主軸に販売しているブランドですが、あえてステンレスでの製品化をいたしました。錆が出ないので飲食店でも安心して利用いただけます。

 

 

【今後の展望】

現在は、完全受注生産として総販売元とデザイン案を担っていますが、卸業者様、バイヤー様との積極的な交流を持ち、自社商品の全国拡大を目標としています。

今回は、自社商品が少しでもコロナ感染症対策、飲食事業の対策のツールとして貢献できればとの思いからリリース情報を発進させていただきました!

GRAVIRoN オフィシャルECサイト

https://graviron.jp/

 

 

【株式会社イーダについて】

本社:〒444-0837 愛知県岡崎市柱4丁目11-5 2F

代表者:代表取締役 杉田裕司

設立:2005年2月

資本金:700万円

TEL:0564-73-0071(担当:佐藤)

FAX:0564-73-0072

URL:https://iii-da.co.jp/

事業内容:

各種広告物の企画・デザイン・制作

Webサイト及びスマートフォンサイトのデザイン

企画・構築・保守

Webアプリケーション等のシステム開発

iPhone・iPad・Android タブレット対応アプリケーション開発

メディアサイト運営及びソーシャルメディア開発

各種戦略コンサルティング、プランニング、メディア開発業務

サーバー構築

自社ブランドの販売・企画・制作



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社I-da
代表者名 杉田 裕司
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社I-daの
    関連プレスリリース

    株式会社I-daの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域