アイキャッチ画像

『業界最安値・7,000円』退職代行|東京から全国へ業界最安値で、退職と再就職を徹底サポート!退職代行コムサのキャンペーン第8弾

本企画は、全国縦断キャンペーン(本年2月)始動から、毎日の職場環境などアンケートによる評価、支持に応えて退職代行コムサがサービスを業界最安値で、東京から全国規模へと拡大して労働者の新たな再就職をサポートするものです。会社を辞めたいのに「辞めさせてもらえない」在職強要が蔓延している職場から労働者を救済し円滑な転職支援を実現して労働問題の改善を提唱する啓発活動の一環。【サービス提供日:本年7月1日】

 

 

「退職代行コムサ」公式サイト(トップページ)

https://xn--mnqp22j55ekji.xn--tckwe/ (https://退職代行.コム)

「退職代行コムサ」サービス内容紹介動画(YouTube「comsa Sチャンネル」)

https://www.youtube.com/watch?v=CnsCcT4Nk18&t=16s

 

「退職代行コムサ」公式ツイッター(1分アンケートへのリンクあり)

https://twitter.com/work_yameru
 

「退職したい!」職場の悩みは早めにコムサまでご相談ください。

 

 退職のご相談から再就職のお悩みに至るまで、退職代行のプロが親身になって対応。

 

誰にも相談できなかった退職についての悩みを丸ごと受け止め、格安で質の高いサービスを提供。

 

職場での悩みは、思い詰める前に退職代行コムサの無料相談で解決できます。

 

◆  このように一人で悩んでいませんか?

・    パワハラがひどくてユウウツ…

・    残業が多すぎて家では寝るだけ…

・    家族にも相談できず一人で悩んでいる…

・    退職したいと申し出ても引き止められてしまう…

・    日曜日の夜はいつも「朝が来なければいいのに」と思う…

 

 

◆  こんな状態は危険です!

※ すぐにでも退職し人生のリスタートをお考えください。

ブラック企業に勤務し続けていると、

「これが当たり前」「どこに転職しても一緒」「自分は使えない人間なんだ…」

と、どんどんネガティブになってしまいます。

 

この状態が続けば、

ブラック企業に搾取され続けるどころか

うつ病や引きこもりになってしまうかもしれません…

 

「やってやれないことはない。まだガマンできる」

そう考えて退職をズルズルと先延ばしにすると

次第に心も体も蝕まれて再起不能となる可能性も大いにあり得るのです。

 

◆  退職を考えたらコムサに相談!

会社を辞めたい・退職したいとお考えなら、今すぐに退職代行コムサにご相談ください。

 

◆  コムサが選ばれる理由とは?

・    どこよりも丁寧なカウンセリング

・    専門知識を兼ね備えたスタッフによる心理的サポート

・    LINEで気軽に連絡可能

・    家族にも知られずに辞められる

・    仲介業者不在で質の良いサービスを安く提供できる

・    退職後の収入源確保のためにネットショップを無料開設

 

退職代行コムサは

どこよりも丁寧で寄り添ったカウンセリングを行い

安心して退職してもらえるよう尽力しています。

 

今退職しなければ、今後どうなる?

・    これからも上司や同僚から罵声を浴びせられる

・    加齢とともに体力は衰えてくるのに残業は減らない

・    肉体的にも精神的にもストレスMAX

・    学生時代の友だちとの給料の差が広がっていく

・    心神喪失して病院のお世話になる

 

自分の気持ちを押し殺してブラック企業で働き続けると

近い将来、健康や生命を脅かすことにもつながります。

 

糸がぷっつり切れて何もできなくなると

それだけ社会復帰が難しくなってしまうことが多いのです。

 

まだ退職しようと思えるうちに

できるだけ早く誰かに相談した方が人生をムダにせずにすみます。

 

退職代行コムサへのご相談から退職完了までの流れ

1   無料相談(まずは電話・メール・LINEでお気軽にご相談ください)

2  カウンセリング(問題点を適切に判断し難しい場合は弁護士へのご相談を促します)

3  打合せ

 4 ご入金

 5 退職代行実行

  6転職エージェントのご紹介(ご希望の方のみ)

  7ネットショップ開設サポート

 

退職前は丁寧なカウンセリングで、相談者の心を癒します。

無料相談をしたからといって

今すぐ絶対に退職しなければいけないということでもありません。

 

しっかりと聞き取りを行い、最適な退職プランをご紹介いたします。

 

 

◆ アフターフォローも万全。

退職後もネットショップ開設などのお手伝いをさせていただきます。

どうぞご安心ください。

 

 

業界最安値の7,000円キャンペーンは7月20日まで!

退職代行コムサでは7月20日までに限り

通常24,000円→7,000円の最安値 キャンペーンを実施中!

 

 

■退職代行は「高い!」というイメージがつきまとっている理由

 

一般業者の退職代行料金が高額な理由?

それは、アフィリエイターという仲介業者にお金を払っているから!

一方で退職を希望される方はそんな持ち合わせもないような方さえおられます。

 

退職代行コムサでは、このようなつらい状況の方をサポートしたいという思いから

期間限定とはなりますが、退職代行最安値7,000円キャンペーンを実施することを決定いたしました。

 

これまで退職代行に頼みたくても

「高くて払えない」と悩んでおられた労働者を支えたい。

新しい世界に飛び立ってほしい。そんな思いを込めています。

 

最安値7,000円キャンペーンは7月20日までの限定価格です。

20日を過ぎてしまうと通常価格の24,000円に戻りますので

退職をご希望の方はぜひ7月20日までに一度ご相談ください。

 

 

なお7月20日直前はご相談が大変混み合う恐れがあります。

カウンセリングや退職実行に遅れが出る可能性もございますので、

20日に限らず、お早めにご相談されることをお勧めいたします。

 

■【今後の展望】

SurveyMonkey を活用しウェブアンケートを毎日実施。

退職代行 による労働者救済を実現して労働環境の改善に貢献いたします。

 

【退職代行コムサについて】
所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅南1-8-5
代表責任者:竹下 真治
設 立:2020年1月
電話番号:0120-407-110
URL:https://xn--mnqp22j55ekji.xn--tckwe/
事業内容:退職代行サービス・在宅ワークサービスの提供

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:退職代行コムサ
担当者名:池田 輝美
TEL:0120-407-110
Email:info24@nifty.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 退職代行コムサ
代表者名 竹下 真治
業種 その他サービス

コラム

    退職代行コムサの
    関連プレスリリース

    退職代行コムサの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域