アイキャッチ画像

スペインサッカーLa LigaのLIGAトークンと、マニーパッキャオのPacトークンを発行する、GCOX社がいよいよ新たなサービスを開始します。

スペインサッカー一部リーグLa LigaのLIGAトークンと、ボクシング界のスーパースター、マニーパッキャオのPacトークンを発行する、GCOX社がいよいよ新たなサービスを開始します。 6月28日、GCOXのビジネス開発責任者をゲストスピーカーに迎えウェビナーセミナーを開催します。

GCOXとは?

GCOX社は世界で唯一セレブリティーのトークンを発行するプラットフォームを提供する会社で、今までマニーパッキャオのPacトークン、スペインサッカー一部リーグとして世界的に有名なLaLigaとLIGAトークンを発行してきました。

これらの活動を通して、GCOXはブロックチェーン技術を活用しセレブとファンを直接つなぎ、ファンベースドエコノミーと言われる、新たな経済圏を構築しています。

自身でも仮想通貨取引所を運営しているGCOXは、これまでにその活動をフォーブスやCNBC、ブルームバーグ、ロイターなど48か国のグローバルメディアに取り上げられ、1000以上の報道がされていることもあり、その動向は常に世界から注目されております。

 

《《そのGCOX本社からゲストスピーカーを迎えてウェブセミナーを開催します。詳細はページ下部で。》》

 

Pacトークンとは?

ボクシング6階級制覇のWBA世界チャンピオンであり、フィリピンの上院議員、第1党党首でもあるマニーパッキャオ氏が発行するトークン。

年内には、そのトークンを使ったペイメントシステムPacPayが始動します。PacPayは世界の、そして特にフィリピンの、銀行口座を持たない人々を救うために始まったサービスで、口座を持たずとも178カ国5100万店舗で決済可能なPacPayデビットカードを作ることができます。また、PacPayカードと連携したPacPayアプリ上では、 PAC、BTC、ETH、USDT等のトークンの入出金ができ、法定通貨と暗号通貨共に送受信できます。

PacPayカードを利用すると、提携会社によるディスカウントや、最大5%のキャッシュバックといった還元を受け取る事も出来ます。今後、PacPayの普及により、暗号通貨はより身近なものになり、特にフィリピン国内では広く普及することが予想されます。

 

LIGAトークンとは?

スペインサッカー一部リーグLaLiga は、メッシ選手の所属するバルセロナや、レアル・マドリードなど世界のトップチームが所属するリーグで、そのLaLigaが公式に発行しているのがLIGAトークンです。

LIGAトークンを使うと、法定通貨では買えないVIPチケット、普通の販売所ではすぐに売り切れてしまうレアチケット、選手が使用した限定商品の購入、など様々なサービスを購入することができます。LaLigaトークンを使ってスパースター選手と直接会い、写真と撮る事も出来ます。

今はLaLiga公式アプリを共同で開発しており、お気に入りのチームや選手の情報をリアルタイムで入手したり、試合結果や選手のパフォーマンス次第で追加のLIGAトークンを受け取る事ができたりします。さらに、LaLigaはフットサル大会を世界中で開催する予定で、決勝リーグにはLaLigaのレジェンド達によるエキシビジョンマッチも登場します。このフットサル大会は世界的アパレルトップブランドや、アート、音楽とのコラボレーションによる一大イベントとなることが予想されます。

 

GCOXが提供するセレブレナープログラムとは?

GCOXが提供するセレブレナープログラムに参加することにより、GCOX取引所で取引されているトークン価格より安い価格でトークンを購入する事ができます。

また、セレブレナープログラムに登録すると紹介ボーナスをもらえるようになり、代理店になる事で代理店収入を受け取ることもできるようになります。

GCOXが提供するサービスをフルに活用するには欠かせないプログラムです。

 

各サービスのリリース時期は?

PacPayとPacPayカードは今年の第三四半期中にリリースされる予定です。

パッキャオ氏とLaligaの限定商品はセレブオークションサイト上で、7月初旬から購入可能になります。

LaLigaフットボールインデックスは次シーズンの開幕時にリリース予定!早ければ今年の8月にはこの革新的アプリを利用する事が出来ます。

そしてLaLigaフットサルは年内の開催を目指しています。

 

GCOX社ビジネス開発責任者であり、PACPAYの社長であるダトー・ショーン氏による日本人向けセミナーを開催!

コロナウィルスの影響により、様々なサービスの開始が遅れたことにより、現在PacトークンとLaLigaトークンは過小評価されています。

来月の7月以降様々なサービスが開始されます。多くのサービスが始まる前の今が最高のタイミングです。

この重要な時期に、GCOXビジネス開発責任者であり、PACPAYの社長でもあるショーン氏を招き、日本人向け無料オンラインセミナーを開催することになりました。

GCOX経営陣の生の話を聞ける貴重な機会です。是非ご参加ください!

詳細はGCOXLINE公式でご確認ください。

 

現在、GCOX社に関する日本語情報が少ない中、GCOX社は日本人のアンバサダーを置き、LINE公式を立ち上げ、積極的に日本のマーケットに情報を提供しています。
GCOXの最新情報にリアルタイムでアクセスできるLINE公式に登録し、ショーン氏による特別セミナーへの参加権利を獲得して下さい。

LINE公式URL

https://lin.ee/aBcjh51



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Enju Planning PTE. LTD.
代表者名 中村 綱頼
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域