アイキャッチ画像

國王神社崇敬会、2月14日(金)のバレンタインを中止し、「平将門公の命日」として顕彰するTwitterプレゼントキャンペーンを実施

任意団体「國王神社崇敬会」は、2月14日の平将門公の命日に合わせたTwitterプレゼント企画「#平将門公の命日 フォロー&リツイートキャンペーン」を実施します。

任意団体「國王神社崇敬会」は、Twitterアカウント(@kokuoushrine)初の プレゼント企画「#平将門公の命日 フォロー&リツイートキャンペーン」を2月14日(金)に向けて実施 します。

 

坂東の英雄・平将門公が終焉を迎えた茨城県坂東市には、平将門公を祭神とする「國王神社」が鎮座しています。

かつて東国の庶民とともに立ち上がった将門公の軌跡を、現代まで顕彰するこの神社を末永く存続させるため、将門公没後1080年の今年「國王神社崇敬会」を創立いたしました。

 

将門公が藤原秀郷に討ち取られた天慶3年2月14日(旧暦)は、西暦では940年3月25日のことになりますが、バレンタインに浮かれるカップルにも、バレンタインに縁のない非モテにも 将門公を知っていただく良い機会と捉え、来たる2月14日(金)に合わせて下記の要領でプレゼントキャンペーンを開催いたします。

 

 

【プレゼント内容】

 

アカウントフォロー&対象ツイートをリツイート(RT)で

・学習まんが『平将門:坂東の風雲児』 1名様

・将門煎餅本舗『将門煎餅 薄焼 22枚入』 1名様

・神田の家『平将門キューピー』 1名様

のいずれかを抽選でプレゼント!(賞品はお選びいただけません)

応募は2月14日23:59までの期間限定です。

 

 

【#平将門公の命日 フォロー&リツイートキャンペーン 概要】

 

<応募期間>

2020年2月7日(金)~2月14日(金)23:59

<応募方法>

国王神社アカウント(@kokuoushrine)をフォローし、2月7日に発信される対象ツイートをリツイートすることで応募完了となります。

<応募条件>

・Twitterをご利用の方(アカウントをお持ちの方)

・Twitterアカウントを公開状態にしている方(非公開の方は対象といたしません)

・プレゼント当選者には、@kokuoushrine からダイレクトメッセージでご連絡させていただきます

<当選発表>

厳正な抽選の上、当選者の方のみTwitterのダイレクトメッセージにてご案内させていただきます。

<注意事項>  
※当選賞品は選べません。
※当選者の方には応募期間終了後に、国王神社アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
※景品ご発送時期は2020年3月を予定しております。
※本キャンペーン応募後、当選の通知が終了する前に、国王神社アカウントのフォローを解除された場合は、当選対象になりません。
※Twitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合、当選連絡後にご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 國王神社崇敬会
代表者名 片倉廣基
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域