アイキャッチ画像

国内最大級の交際クラブ【ユニバース倶楽部】累計女性会員登録者数4.5万人突破いたしました

ユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区、代表:木田聡)の女性会員登録者数が累計で4.5万人突破したことをお知らせします。交際クラブ業界では国内最大級規模で展開しており、台湾やシンガポールに海外進出を目指しております。日本人だけではなく外国人との大人の出会いを可能にしたマッチングシステムはユニバース倶楽部の最大の魅力です。

■TOPICS  

 

1.女性会員、累計登録者数4.5万人突破!

 

2.20代最多、登録女性年齢分布グラフ

 

3.20代女性だけじゃない、30代女性が人気

 

4.2020年のパパ活市場の予想

 

1.日本国内最大級の交際クラブを運営するユニバース倶楽部の女性会員登録者数が累計で4万5千人突破!

 

日本全国14都市に店舗展開し、さらにシンガポール支店、台湾にて運営の展開を目指しているユニバース倶楽部の女性会員累計登録者数が4.5万人を突破しました。(2019年12月現在、退会者も含む)

ティーン世代からアラフォー世代まで数多くの女性会員様に面接にお越しいただき、垢ぬけていない原石のような女性や大人で艶やかな女性など様々なタイプの女性をユニバース倶楽部へ向かい入れ、どんなデートシチュエーションにも調和できるようになっています。今後も男女共に会員数を伸ばし続けマッチング業界にパラダイムシフトを起こしていきます。

 

2.20代最多、登録女性の年齢分布グラフ

 

ユニバース倶楽部に登録して頂いている女性の年齢層は、18歳から61歳までと幅広く在籍しており、その中でも1番多い20代の若々しい女性が全体の71%と数多くのシェア占めております。また、落ち着いている大人の30代女性は全体の20.9%と伸び代が期待される数値となりました。さらにベビーフェイスな10代女性は全体の1.8%となっており、年齢に制限があるため全体的に少ない数値となっています。

 

全国主要都市に支店を展開しているだけではなく、海外展開にも注力をするユニバース倶楽部は国内から国外へ男女マッチングの更なる飛躍を目指していきます。

 

3.20代女性だけじゃない、30代女性が人気

 

パパ活でモテるのは10代や20代の若々しい女の子なのではないかと想像される方も多いのではないでしょうか。実際に女性会員様やパパ活女性からは30代のアラサー女性はあまり若い女の子に比べると人気がないのではないかと質問や相談を受けたり、パパ活を始めるには遅いのでないかと諦めてしまう女性がいらっしゃる傾向にあるように感じます。

そのイメージが先行しているからなのでしょうか、上記グラフのようにユニバース倶楽部では20代の登録人数が70%以上を占めております。

しかし男性会員様と年齢が近く、落ち着いた大人の女性としての経験を積まれている30代女性の方が話題が合いやすく話も弾みやすいと人気が出ています。更には、一緒の時間を過ごすたびに癒しの幸福度が高まるとの理由で、長期的なお付き合いを望む男性も増えています。実際ユニバース倶楽部でデート件数ナンバーワン女性は30代前半の会社員女性となっております。

もし、「アラサー世代の出番はもうおしまいね」と諦めてしまっている方がいるのであれば、むしろシーズンはこれからなのが今のパパ活市場のリアルなのかも知れません。

 

4.2020年のパパ活市場の予想

 

マッチングアプリや出会い系サイトが流行し、オンライン上でマッチングが行われ共通の趣味や好きなコミュニティなどで男女の出逢いが当たり前になりつつある現代社会。

男女のマッチングが多彩になっていき、様々な形で出逢いが生まれています。数多くのユーザーが混在しているマッチング業界の中でもメディアに取り上げられ有名なのが「パパ活」ですが、今後のパパ活業界市場がどのように進化を遂げていくのかを予想したいと思います。

「パパ活」という言葉の認知度は、SNS・メディア・アフィリエイトからデートクラブ業界が追いつかないほどの速さで広がっていきました。更には便利な言葉の影響か、言葉が独り歩きし曲がった方へ転がっていったのも現実です。令和が始まった新時代において「パパ活」という言葉は既に飽和状態となり、数年後には使用するユーザーは減少し、「チョベリグ」や「~ナウ」のように時の言葉となってしまうのではないかと予想されます。また、パパ活ブランドの確立が始まり現状よりも交際クラブ業界の飽和状態が続くことも予想されます。

2019年に更なる飛躍を魅せたパパ活業界だけではなく、様々な分野でマッチング業界の底上げを狙っていくユニバースグループはパパ活に変わる新たな男女の出逢いを表現した言葉を日々模索し2020年も更なる力をつけ、マッチング業界の士気を上げる先陣旗を振っていきたいと思います。

 

【ユニバース倶楽部とは】 https://universe-club.jp/

 

2011年11月にスタートしました。順調に拡大を続け、2018年には全国14都市(札幌・仙台・新潟・大宮・千葉・東京・横浜・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・沖縄・シンガポール)に拠点を構え、その総体をユニバースグループとしてグループ化しました。ユニバースグループのコンセプトはITと人間力によるマッチング力です。日本一の入会数を誇る当クラブですが、その中で最高の組合せ(マッチング)を目指すために、最高画質の動画プロフィール、倶楽部スタッフによる細やかなヒアリングを行っております。

 

ユニバース(宇宙)のように万物を受け入れる会社でありたい。そしてミスユニバースに代表されるような心身共に健康な美しい女性をご紹介していきたい、という思いが込められています。

 

(※登録時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)

 

【ユニバース倶楽部 会社概要】

屋号:ユニバース倶楽部

主な事業内容:交際クラブの運営・管理

設立立年月日:2011年11月15日

資本金:3,000万円

代表者:代表取締役社長 木田 聡

従業員数:90名

HP:https://universe-club.jp/

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ユニバースグループ
代表者名 木田 聡
業種 その他サービス

コラム

    ユニバースグループの
    関連プレスリリース

    ユニバースグループの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域