アイキャッチ画像

高級出会い喫茶「THE SALON」最上級女性会員数200名突破のお知らせ

平成31年4月1日(月)にグランドオープンした高級出会い喫茶「THE SALON」の最上級女性会員数が200名突破したことをお知らせいたします。 最低入会条件が容姿端麗であることが特徴の高級出会い喫茶「THE SALON」ですが条件を満たしシビアな面接をクリアした女性会員数が200名を突破し更なるハイレベルなマッチングサービスを提供できるようになりました。

【ハイレベル且つ正確な男女マッチング】

現代社会においてSNSやマッチングアプリを使用し男女のマッチングや同性同士のマッチングに抵抗がなくなりつつある現代社会。ネットを介して出逢うことが当たり前の時代に向かい風を感じながらも「本来の男女の出逢いとは何か」を突き詰め、初めて異性と顔を合わせるあのドキドキ感とフィーリングが合うかどうかのワクワク感を思い出させるお見合いを再現し、男女マッチングのプロフェッショナルが会員様の好みや趣味嗜好を細かくヒアリングし、お互いのフィーリングを最重要視した心を焦がすような出逢いを提供。さらに、フィーリングが合えばそのまま劣情を煽り立てるデートへ出掛けることも可能となっています。

 

【誰もが惹かれてしまう空気を纏った女性】

初恋を思い出す女性や高嶺の花と呼ばれる気品のある女性、低温調理のように気づいたら惚れてしまう魅力を持つ女性といった、容姿端麗なだけではなく男性が心まで骨抜きにされて守りたくなる女性を採用し続け、その在籍人数が200名を突破したことで男女共にハイレベルで進化した冷めることのない情熱的な出逢いを提供をすることが可能となりました。

 

【THE SALON とは】

銀座に拠点を置く『男女共に入会審査が日本で一番厳しい』完全会員制の高級出会い喫茶です。内装から男女会員様の質を磨き上げ完成度の高い濃艶な空間を演出。

パパ活やパトロン活動が話題になってきているこの時代のニーズに合わせたサービスが蔓延している中、男女間のマッチングに関して上質で紹介精度の高いサービスを体現し提供している新時代の男女マッチングサービスです。  

 

【THE SALON概要】

◆求める男性入会条件

限定30名の完全会員制です。

年齢40歳以上、年収4,000万円以上の方。(収入証明必須)身分証,名刺にて確認

性格、ルックス等も審査対象、女性にはもちろん、サービス内容やスタッフの対応にご理解頂ける紳士的な方。

審査がございますので、即日のご入会はできません。

 

◆求める女性入会条件

登録料完全無料です。

20歳以上の方、容姿端麗、誰にも負けない特技やアピールポイントがある方。

男性様との交際を秘密厳守ができる方。エチケットや社会マナーが守れる方。

時間にルーズ、既婚者、また水商売に勤務、タトゥー等ある方は入会することができません。

 

写真掲載一切不要

※バレることへのリスクを感じどこの交際クラブにも登録できなかった方を対象にしている為女性のお写真公開は一切しません。(才能溢れた美女、芸能関係者、一流企業に就業中、など)

 

◆ドレスコードについて

スマートカジュアルを推奨させていただいております。

男性様:半袖、半ズボンやサンダルなど極度なカジュアルでのご来店はお断りしております。

 

◆公式サイト

https://thesalon.tokyo/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ユニバースグループ
代表者名 木田 聡
業種 その他サービス

コラム

    ユニバースグループの
    関連プレスリリース

    ユニバースグループの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域