不倫じゃない!新しい関係「セカンドパートナー」が簡単に作れるサイトとは?!

日本初!セカンドパートナー専門のマッチングサイト「Sepa(セパ)」誕生!

既婚者の2人に1人が求める、新たな癒しの関係。

近年、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)などの特集や、タレントの熊田曜子さんが、自身にもいることを告白した「セカンドパートナー」。

そんな注目が集まる中、今月1日に誕生したのが、セカンドパートナーマッチングサイト「Sepa(セパ)」。

充実したセキュリティと細かい検索機能で、理想の相手と簡単にマッチングできるサイトです。

調査会社によると、30代~60代の4割以上がマッチングサイトを抵抗なく利用し、セカンドパートナー持つ人が増えています。夫婦関係とは別に、もう一度異性にときめきたい、心の拠り所となる相手が欲しい、既婚者同士の男女が友達でもなく不倫でもない、新しい関係を築く相手が欲しいという男女が増えているのです。

 

ファーストパートナー(結婚相手)の他に、悩みや気晴らしに気軽に会えるパートナーはあなたにいますか?

セカンドパートナーがいれば、ファーストパートナーとうまく接する秘訣を異性の目線で客観的に見てもらい、素直にアドバイスに耳を傾けられる効果も期待でき、夫婦関係を見直す、“ありがたい存在”にもなりうるのです。

SNSとは違う「安全」「安心」な空間で秘密のセカンドパートナー作り!

夫婦や結婚生活に対する価値観が多様化する昨今、既婚者には「肉体関係を持たないが、恋人のような関係を求める」ニーズが増えています。

結婚や恋人、ましてや一過性の出会いを謳ったSNSやアプリは多いが、「Sepa(セパ)」は業界初、セカンドパートナーという、健全な「友人」を探すことを目的としたマッチングサイト。

インストール不要のサイト登録なので、他人に知られず1対1で、可能な限り秘密のまま探せます 。

登録は無料。男性は定額制で課金や不正請求なし、さらに女性は完全無料と、出会いやすいシステムになっています。

デートまでは、登録、検索、メッセージの簡単な3ステップだけ。

長年連れ添った配偶者とは別の、新たな運命の「癒し」のパートナー。探すお手伝いをいたします。

 

「Sepa(セパ)」

https://www.sepa-fr.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域