年下男子と知り合いたい大人の女性と男子大学生限定のマッチングサービス『SILK(シルク)』ユーザー数15,000人突破!!

Twitterやメディアで話題沸騰!TV番組でも紹介され大きな話題になった年下男子と知り合いたい大人の女性と男子大学生限定のマッチングサービス!『SILK(シルク)』 正式リリースから1ヶ月でユーザー数15,000人突破!!15,000人突破を記念して2019年3月31日までリリースキャンペーンを延長いたします!

年下男子と知り合いたい大人の女性と年上の女性に魅力を感じる男子大学生限定のマッチングサービス!『SILK(シルク)』 がリリースから1ヶ月でユーザー数15,000人を突破!

 

15,000人突破を記念して2019年3月31日までリリースキャンペーンを延長いたします!

 

男性ユーザーは一部の有料オプションを除くすべての基本機能を無料でご利用いただけます。女性ユーザーはキャンペーン対象の基本機能*はキャンペーン期間後も完全無料です。

 

キャンペーン対象の基本機能

- お相手へのいいね!(回数制限あり)

- お相手の検索(制限なし)

- マッチング(制限なし)

- メッセージの交換(制限なし)

 

年上女性に憧れる男子大学生が多数登録

 

 

事前登録が10,000人を超え、リリース前から大きな話題となりTBS「サンデージャポン」、テレビ東京「おしゃべりオジサンとヤバイ女」、PRESIDENT Onlineなどでも紹介され多方面から多くの反響を得ている『SILK(シルク)』が限定公開を経てついに正式リリース!

 

Twitterの告知だけで事前登録が10,000人を超え、TVでの紹介や様々なメディアやブログでも取り上げられ多方面で大きな話題となっていた年下男子と知り合いたい大人の女性と男子大学生のマッチングアプリ「SILK(シルク)」が限定公開を経て2018年12月11日より正式リリース。リリース後1ヶ月でユーザー数が15,000人を突破いたしました。

 

ユーザー数15,000人突破を記念してキャンペーン期間を延長、2019年03月31日まで男性ユーザーへの一部の有料オプションを除くすべての機能の無料公開を延長させていただき、この機会にSILK(シルク)をより多くの方々に使っていただきたいと思っております。

 

SILK(シルク)が提供する出会いとは?

 

近年、初婚の平均年齢*の高まりと共に女性の恋愛対象も同年代や年上だけでなく、年下の男性(年下男子)と知り合いたいという女性のニーズが急増しております。この現状に対し多くのマッチングサービスでは年下男子との出会いにフォーカスしたものはほとんどなくこうした要望に応えることができておりませんでした。また、年下の男性というだけではなく年上女性が求める年下男子の条件として知的で活力のあることが年下男子への条件として上がっており**、男性ユーザーを男子大学生に限定することで年上女性が求める年下の男性像に近い男性ユーザーが集まるように構成しております。また、男性ユーザーである男子大学生は周りにいる同年代や年下の女性だけではなくもっと幅広い女性と知り合う機会を求めている**のに対し、年下男性に興味があり仕事やプライベートで経験豊富な年上の女性と知り合う機会がこれまではほとんど存在しておらずその要望にも答えることができておりませんでした。この両者の要望を繋げることで世代を超えた新しいカタチの出会いをSILK(シルク)は提供していきたいと考えております。

 

*【結婚の平均年齢】平成28年(2016年)は29.4歳『人口動態統計』(平成28年『人口動態統計』確定数)より

**当社調べ

 

SILK(シルク)の特徴とは?

 

- 男性ユーザーは年下の男子大学生!

若くて教養ある夢や希望を持った男子大学生だけが登録されている他のマッチングサービスではないSILK(シルク)だけの男性ユーザー属性です。男子大学生は大学のメールアドレスで登録時にフィルタリングしております。

 

- 完全承認制!

ユーザー様が安心安全に利用できるために運営によって入会審査や顔写真をチェックする本人確認、身分証での年齢確認を実施しております。また、男性ユーザーは登録の際に所属している大学のメールアドレスでの登録にて大学生である確認も実施しております。

 

- LINEからすぐに利用可能!

アプリをインストールすることなくSILK(シルク)のLINEアカウントを友達追加していただくだけですぐにご利用いただけます。お相手の検索、いいね!、プロフィールの変更などすべてLINEのトークから簡単に行うことができます。また、SILK(シルク)を介してサービスが提供されるため他のユーザーにLINEのアカウント情報が知られることなく安心してご利用いただけます。

 

- メッセージフラワー

男性ユーザーは女性ユーザーに、通常のいいね!の代わりにメッセージを添えた花束を送れます。年上の女性がもらって嬉しいプレゼントの一つである花束と一緒に想いを込めたメッセージを女性ユーザーに送ることで、男性ユーザーの気持ちが伝わりやすくなりマッチ率が上がります。

 

SILK(シルク)の使い方

SILK(シルク)は使い方は非常にシンプルです。

 

- さがす

登録されているユーザーから気になるお相手を見つけてください。

 

- いいね!する

気になるお相手に”いいね!”を送りましょう。お相手からも”いいね!”が返ってきたらマッチング。お互いにメッセージができるようになります。

 

- メッセージする

マッチしたお相手とはアプリ内のメッセージ機能でコミュニケーションがとれます。気軽に会話を楽しんでいただけます。

 

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40rmh9454q

 

WEB

https://www.silk-jp.com/

 

 

◇ 会社概要 ◇

社名:SPIKE株式会社

事業内容:マッチングサービス「SILK(シルク)」の運営、メディア事業

所在地:東京都品川区上大崎2丁目5-10

代表者:劉拓馬

設立年月日:2018年11月

インターネット異性紹介業

受理番号: 3018-0071-000

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 SPIKE株式会社
代表者名 劉 拓馬
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域