セレクトショップ「wabist(ワビスト)」新商品:革製【TPHティッシュペーパーホルダー】販売開始 ~機能美をまとったティッシュペーパーがインテリアの一部に~

セレクトショップ「wabist(ワビスト)」を運営する株式会社アクエル(東京都港区、代表取締役/岩林明美)は、革製【TPH・ティッシュペーパーホルダー】の販売を開始しました。(https://wabist.com/) ティッシュペーパーを機能美で包む、まったく新しい発想のティッシュペーパーホルダーは、シンプルでいながら美しく斬新な存在感を放ちます。インテリアにこだわる方への改まった贈り物に、新築祝いに、会社の記念品に、きっと喜ばれます。商品情報はこちら→https://wabist.com/ec/product?id=799

この【TPH・ティッシュペーパーホルダー】を初めて目にした方は「いったい何に使うのだろう?」と思われるのではないでしょうか。

 

 

シックな質感の革に、メタリックな2本のポール、ブックカバー?メモホルダー?

 

いえいえ、なんとこれは革製のティッシュペーパーホルダーなのです。

 

 

どうしても生活感の出てしまうティッシュペーパーを洗練された機能美で包む、まったく新しい発想のティッシュペーパーホルダーは、シンプルでいながら美しく斬新な存在感を放ちます。

 

このティッシュペーパーホルダーならば、どうしても陰の存在になりがちなティッシュペーパーが、堂々と存在できるようになります。

まさにインテリアの一部のようにお部屋に違和感なくなじみます。

 

 

スタイリッシュなだけではありません。

安定性もよく、実用新案権取得済みのデザインにより、ティッシュペーパーの持ち上げも大変スムーズです。

 

 

また、皮革の縫製は国内の熟練職人の手によるもの。

使い込むほどに馴染み、ほぼ一生モノのホルダーと言ってよいでしょう。

 

 

6色展開ですので、きっとあなたのお部屋に合う色が見つかるはずです。

 

 

*【TPH・ティッシュペーパーホルダー】商品情報はこちら

https://wabist.com/ec/product?id=799

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お部屋のインテリアは調和が大事ですよね。

全体の雰囲気は調和がとれていても、ティッシュペーパーホルダーのような細部が整わないと、せっかくの素敵なお部屋も少々残念なことになりがちです。

細部までこだわりたいあなたやあの方へ、ぜひ一生もののスタイリッシュなティッシュペーパーホルダーをどうぞ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

□販売店情報

- Made In Japanの伝統と革新 -ギフトショップ「wabist(ワビスト)」

http://wabist.com/

 

 

 

wabistのコンセプトは「Tradition&Creation」。

伝統と革新、Made in Japanの職人技術とデザイン性を融合させた、感度の高い雑貨をセレクトしております。

 

厳選した逸品の数々は、"用の美"を楽しみたい方はもちろん、目上の方・大切な方へのギフトとしても最適です。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社アクエル
代表者名 岩林明美
業種 その他サービス

株式会社アクエルの
関連プレスリリース

株式会社アクエルの
関連プレスリリースをもっと見る

こちらもおすすめ!
プレスリリース

    おすすめ!
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域