プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数56,773社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

東京ガス「でんきdeラッキー」CM第3弾!オンエアに先駆けティザー動画が公開!CMにはWキョウコが出演!深田恭子さんではないもう1人のキョウコおねえさんは誰!?

東京ガス株式会社

! 2018年12月20日 15時

 東京ガスは、深田恭子さんが電気のお姉さんに扮して、東京ガスにガスと電気をまとめるとお得になることを訴求するTVCM「でんきdeラッキー」の第3弾を制作。CM本編のオンエアに先駆けて、ティザー動画を公式Youtube(https://www.youtube.com/user/tokyogas)で先行公開。第3弾の新CMでは、CMキャラクターを務めている深田恭子さんに加えて、“もう一人のキョウコ”さんが出演します。ティザー動画では、“もう一人のキョウコおねえさん”が、本シリーズでおなじみのかわいらしい振り付けを練習する姿、東京ガスのキャラクター パッチョ、電パッチョや他の出演者たちとダンスを踊るシーンが収められています。

 

恭子おねえさんと“もう一人のキョウコおねえさん”

東京ガス株式会社は、東京ガスにガスと電気をまとめるとお得になることを訴求するTVCM「でんきdeラッキー」の第3弾を制作。

CM本編のオンエアに先駆けて、ティザー動画を公式Youtube(https://www.youtube.com/user/tokyogas)にて、2018年12月13日(木)より先行公開中。

 

第3弾の新CMでは、CMキャラクターを務めている深田恭子さんに加えて、“もう一人のキョウコ”さんが、

これまで深田さんが演じてきた電気のおねえさん役として、お揃いの衣装で登場します。

ティザー動画では、“もう一人のキョウコおねえさん”が、本シリーズでおなじみのかわいらしい振り付けを練習する姿、東京ガスのキャラクター パッチョ、電パッチョや他の出演者たちとダンスを踊るシーンが収められています。

 

東京ガスの1作目のCMから本シリーズの大ファンだという“もう一人のキョウコおねえさん”。

深田恭子さんも実はすごく会いたかった人で、今回一緒に仕事が出来ると聞いてとっても楽しみにしていたと話してくれました。

 

”もう一人のキョウコおねえさん”はいったい誰だ!?

「でんきdeラッキー」の第3弾となる新CMは、近日オンエア予定。

そこで明かされる“もう一人のキョウコおねえさん”の正体にご期待ください。

 

■ティザー動画 概要

タイトル:もう一人のキョウコおねえさんは誰だ!?

公開日 :2018年12月13日(木)

URL   :東京ガス公式Youtube ⇒ https://www.youtube.com/user/tokyogas

 



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

東京ガス株式会社

代表者名

内田 高史

業種

エネルギー・素材・繊維

プレスリリース情報

ジャンル

エンタテインメント・音楽関連

カテゴリ

告知・募集

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る