35歳からの間食に。おいしいと健康がテーマのスイーツブランド「OK SWEETS」誕生。第一弾商品は「腸活スイーツ」。

株式会社ボディトーン(東京都渋谷区 代表取締役菊田恵梨)は、おいしいと健康をテーマにした、大人のためのスイーツブランドOK SWEETSを開始。砂糖不使用・小麦不使用(グルテンフリー)で低糖質なレシピに、健康成分を加えた新しいおやつを提案。第一弾商品として、腸活に注目したクッキー『乳酸菌ソイ』を発売します。間食することでダイエットやパフォーマンスコントロールを目指す食習慣「ヘルシースナッキング」にもぴったりのおやつです。公式オンラインショップにて10月30日より販売いたします。(https://oksweets.stores.jp

 

35歳からおすすめしたい、おいしいと健康を両立したスイーツ

 

そろそろ奔放には食べてはいられないな…と実感し始めた大人のみなさんに召しあがっていただきたいスイーツです。

 

■間食を味方にするヘルシースナッキング

間食はマイナスのイメージがありますが、最近は「ヘルシースナッキング」といって、こまめに間食することでダイエットやパフォーマンスコントロールを目指す食習慣が注目されています。OK SWEETSは、そんなヘルシースナッキングぴったりな、おいしくて(O)、健康的で(K)、食べても許される(OK)、ヘルシーなおやつをご提案します。

 

■OK SWEETSが考えるヘルシーの定義は2つ

 

1)血糖値を上げにくい

白砂糖や小麦などの糖質を多く含むスイーツは、一口食べたらとっても幸せな気分になるし、ハレの日には大切な存在。でも、一方で、血糖値スパイクや糖化=老けの原因になる可能性も。OK SWEETSは、砂糖、小麦を使用せず、糖質を控えた「ヘルシー」なスイーツをお届けします。体型やお肌の変化を感じ始めたみなさんも安心してお召し上がりいただけます。

 

2)栄養価が高い

OK SWEETSのスイーツは、たんぱく質や、バイオジェニックスなど、話題の健康成分を含み、栄養学的価値を高めた「ヘルシー」なスイーツです。

 

 

 

 

■おやつで腸活!乳酸菌ソイクッキー

砂糖不使用、小麦不使用(グルテンフリー)で低糖質(糖質53%オフ)なレシピに、健康成分「乳酸菌生産物質」の恵みをプラスした魅力高い一品です。大豆粉でできた素朴な味わいの中に、はちみつとレーズンペーストのまろやかな甘み、食感が引き立つアーモンドと大豆パフをMix。腹持ちが良く、少しでも満足感が得られます。

 

乳酸菌生産物質とは

乳酸菌やビフィズス菌などが発酵する過程でできる物質のこと。乳酸菌生産物質は、腸内の免疫機能に働きかけ、腸内環境はもちろん、生活習慣やストレスで乱れがちな健康を、総合的にサポートする成分として大変注目されています。

 

 

 

15枚入り 1500円(税別)

 

 

■こんな方におすすめします

・ダイエット中でも甘いものが食べたい

・仕事の合間に間食したい

・糖質を控えている

・白砂糖を控えている

・グルテンを控えている

・お肌の調子が気になる

・血糖値を気にしている

・腸内環境を気にしている

 

 

 

【会社概要】

株式会社ボディトーン

東京都渋谷区恵比寿4-10-13

代表者 菊田恵梨

URL http://bodytone.co.jp/oksweets/

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社ボディトーン

TEL:03-6455-7426(平日10時~18時)

E-Mail:info@bodytone.co.jp

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ボディトーン
代表者名 菊田 恵梨
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域