「女の子を撮って生きたい!忠地七緒×赤坂由梨 写真集&写真展プロジェクトIN台湾」開始後わずか7日で、クラウドファンディング達成!

6月3日に開始した、フォトグラファー・忠地七緒×モデル・赤坂由梨による「写真集&写真展プロジェクトIN台湾」。開始後わずか7日間で目標金額600,000円を達成しました。

フォトグラファーとして雑誌、WEB媒体で活動中の忠地七緒と、広告やTV出演などで活躍中のモデル・赤坂由梨による写真集制作・写真展開催のためのクラウドファンディングが、2017年6月3日(土)から開始しましたが、開始後わずか7日間で600,000円を調達し、成功したことをご報告いたします。

 

▼クラウドファンディング「女の子を撮って生きたい!忠地七緒×赤坂由梨 写真集&写真展プロジェクトIN台湾」

https://camp-fire.jp/projects/view/29919

 

 

■クラウドファンディング概要

 

テーマは、ありのままの女の子。「かざらなくても、気取らなくても、そのままの女の子が一番かわいい」。という思いのもと、2泊3日、台湾の旅。たった3日間、時間にして50時間。本当にひとときも離れることなく、モデル・赤坂由梨さんを撮影してきました。夜市へ行って地元の人と触れ合って、かき氷を食べて、太極拳をして…。寝起きの瞬間、街中での様子、部屋でくつろぐ様子…。

 

その撮影写真の写真集制作と写真展開催に向けて、6月3日(土)〜6月29日(木)までクラウドファンディングに挑戦しています(URL:https://camp-fire.jp/projects/view/29919)。台湾の町並みや、異国で見つけた赤坂由梨さんの素顔、魅力をもっと多くの方に届けたい、見てもらいたい、そして写真を見てもらうことで、女性が自分を好きになるきっかけを作りたい。そう、強く願っています。

 

おかげさまで、クラウドファンディング開始からわずか7日間で、90名超のパトロンの皆様からご支援いただき、無事プロジェクトの目標金額「600,000円」を達成することができました。

 

■今後の展開

目標金額は達成しましたが、クラウドファンディングは6月29日(木)まで続きます。だから、もう少しだけ上を目指したいです。具体的には、皆さんにお渡しする写真集のクオリティを上げたいです。台湾の現地の空気感、モデルの女の子の躍動感、笑顔をぎゅっと封じ込めてお届けするためによりこだわって作りたいと思っています。

 

引き続き、私たちの仲間になってもらえると嬉しいです。今回は、パトロンという形で多くの方々に携わっていただけること、とてもうれしく思っています。既にたくさんご支援いただいているにも関わらず大変恐縮ですが、引き続き、応援していただけるとうれしいです。どうか、よろしくお願いいたします!

 

 

【フォトグラファー/ライター:忠地七緒について】

1987年、兵庫県神戸市生まれ。2010年、上智大学文学部新聞学科卒業。 編集者として月刊誌・書籍の編集を行った後、現在はフォトグラファー/ライターとして女性のポートレイト撮影ほか、雑誌・WEB媒体で撮影・執筆などを担当。

HP:http://naotadachi.com/

Mail:mail@naotadachi.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Sunao
代表者名 忠地七緒
業種 新聞・出版・放送

コラム

    Sunaoの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域