月額3000円でスムージーが1日1杯飲める【Catch Smoothie】が赤坂にオープン予定

月額制スムージーショップ【Catch Smoothie】を東京赤坂にオープンさせる為クラウドファンディングに挑戦中です。今までになかった「月額制」というサービス。スムージーは通常だと1杯500円等で販売されていて毎日飲むには敷居が高かったが、Catch Smoothieでは月額3000円で1日1杯飲めてしまうという超お得なサービス。もちろん新鮮な野菜を店頭でスムージーにして販売するので添加物は入っていない。しかも月額制なので毎日の支払いが不要。通勤時の時間がない中でも予約して受け取るだけなのでレジに並んで支払うという手間がない。外食が増え食生活が偏っている忙しい現代人にはピッタリのサービスだ。他にも野菜ソムリエが個人の身体の悩みに対してパーソナルレシピを提供し、それを受け取れるコースも用意している。

 

 

飲食店運営などを手掛ける、株式会社ジーエル(所在地:東京都港区、代表取締役:金地優樹)は、2017年2月20日よりクラウドファンディングサービス「READYFOR」にて、【月額制スムージーショップ「Catch Smoothie」】のプロジェクトを開始しました。

 

「月額3,000円で毎日飲み放題!『スムージー専門店』を赤坂にOPEN」

https://readyfor.jp/projects/10578

 

 

月額制スムージーショップ【Catch Smoothie】を東京赤坂にオープンさせる為クラウドファンディングに挑戦中です。

スムージーは通常だと1杯500円等で販売されていて毎日飲むには敷居が高かったが、Catch Smoothieでは月額3000円で1日1杯飲めてしまうという超お得なサービス。

安すぎて不安になってしまう方もいるだろうが心配は不要。

新鮮な野菜を店頭でスムージーにして販売するので添加物は入っていない。

レシピも野菜ソムリエが考案し、常時5種類のレシピを揃えるので毎日飲んでも飽きることはない。

しかも月額制なので毎日の支払いが不要。通勤時の時間がない中でも予約して受け取るだけなのでレジに並んで支払うという手間がない。

外食が増え食生活が偏っている忙しい現代人にはピッタリのサービスだ。

しっかりと野菜を摂取することで社会問題となっている生活習慣病の予防にも繋がる。

他にも野菜ソムリエが個人の身体の悩みに対してパーソナルレシピを提供し、それを受け取れるコースも用意している。

 

一口3000円から支援を受け付けており、スムージーチケットや2ヶ月無料券などのリターンを手に入れることができます。本プロジェクトは4月28日23時〆切であり、目標金額の300万円に達した場合のみ、プロジェクトが成立となります。

参加方法はクラウドファンディングReadyfor【https://readyfor.jp/projects/10578】にて支援をして頂くだけ。

 

 

【クラウドファンディングとは】

 

インターネット上で個人や団体、株式会社などがプロジェクトを提案し、不特定多数の方からお金を集める仕組み。2000年代初頭から、欧米を中心に企業・団体・アーティストなどが利用したことで広まり、日本では震災後に活発化。被災地支援や医療問題、製造存続の危機に瀕した製品の継続、海外に渡航し夢を実現したい人に至るまで、あらゆる企画が「共感」によって資金を集め、企画を実現させています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ジーエル
代表者名 金地優樹
業種 その他製造業

コラム

    株式会社ジーエルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域